" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

現場待機

久しぶりの現場待機だったので頑張っちゃいました。
現場にいた時間トータルで11時間・・・?
職場には知られたくないです。(謎)
帰宅してから飯食った後、お決まりのバタンQ。
急いで更新してたりしてます。(^_^;)


午前は明るい日差しが好きなカワちゃんを見に行ってみました。
10061201n.jpg


10061202.jpg


10061203.jpg


暑い時期は弁当を作ってもらえません
仕方ないのでいったん家に戻り昼食。
職場待機はお呼びが掛かった場合に対処しやすい近場にしてるのでこういう方法が可能なのです。(^_^;)

で、午後は暑さ対策もあって日陰のある場所に行ってみました。
10061204n.jpg


10061205n.jpg


10061206n.jpg

あ、やっぱり・・・。
カワちゃんも暑さ対策なのか、日陰の暗い場所にばかり。
待ってるカメラマンは日が当たって暑いのに・・・。(汗びっしょり)

午前と午後お会いした皆さん、暑い中お疲れ様でした。(^^ゞ



  1. 2010/06/13(日) 00:08:44|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる