" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日はオフ会だった?

懐かしいお方、名前は知ってても初対面のお方、桜咲く頃にしか会えないお方など・・・
久しぶりに楽しい会話が弾んだ日になりました。(^_^;)
そんな楽しいフィールドでも肝心のカワちゃんが姿見せなければ、
一人帰り二人帰りと・・・、4時頃には2名しか居ません。
それでもカワちゃん見たさに5時半まで粘ってみたが、頭の上を旋回したのを目撃しただけ・・・。(-_-;)
カワちゃんや~い、こっちだって我慢にも限度があるんだぞ~!
ま、こんな日も?
って毎週こんなのばかりじゃ~ん・・・。(ーー;)


とりあえず証拠写真を
10060101.jpg


10060602.jpg
Kzyさん、私のカメラで遊ばないでくださいよ~。(^_^;)


古くて申し訳ないですが、カワセミがメインのブログなもんで・・・(^^ゞ
10050107n.jpg


でも、今週は潔くお休みだなこりゃ~。(ーー;)
次回の出撃には弁当作るまで待ってないで、早く出かけなくちゃ~とつくづく思いました。
お会いした皆さん今日もお世話になりました。


  1. 2010/06/06(日) 21:54:07|
  2. かわせみ&

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる