" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

長かったなぁ・・・

ブログ更新サボってた割には長い一週間でした。
明日はがんばるぞーーー!
と張り切りすぎるといけなかったんだっけ?
どこも出が悪いようなので、潔く休養してたほうが健康的なのかも?
つまらないのが3カットって言うのもなぁ・・・。(-_-;)



10053014n.jpg


10053015n.jpg


10053016n.jpg


とか言いながらバッテリー充電とか弁当予約なんかしてたりして?
まあ明日の目覚め次第でもう一度考えてみよ~っと。(汗)



  1. 2010/06/05(土) 23:07:55|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる