" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

お水の日であっても

飛び込むフリするだけのイケズヤマちゃんだったりします。
まあ飛び込んだとしても、果たして撮れたか定かではないですが・・・

しかたないので水いっぱい画像だったりします。
10053005.jpg

カワちゃんの場合は飛び込んでたと記憶してます。
ですが・・・
10053006.jpg
水しぶき・・・じゃダメ?


あ、高い所に止まってるものもあります。
「たけぇ~トリ」と名づけてみましたが・・・。(-_-;)


  1. 2010/06/02(水) 21:05:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<やっぱアレなのかなぁ・・・ | ホーム | あれ、6月じゃ~ん?>>

コメント

素晴らしいヤマセミ水絡まないカットが有るではありませんか。これで不満じゃあ、これからの人生不満だらけになっちゃいますよ。(^^♪
私はヤマセミの生を見たことも有りません。したがって当然写したこと無いです。
今度支障なかったら、写し方教えてください。(^^♪
  1. 2010/06/02(水) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

うーん、それで竹取物語一巻の終わりってんじゃないでしょうねえ・・・。まさかとは思うのですが・・・。(^_^;)
  1. 2010/06/02(水) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

水いっぱいカットですか。
これはいただけそうです。
あー、64ビットは手ごわいです。
  1. 2010/06/02(水) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、ヤマちゃん。
背景が、水ばっかジャンってのが水曜日らしくて良いですね♪
竹カワちゃんのご活躍を期待しております系
  1. 2010/06/03(木) 02:06:06 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

カワちゃんが月に帰る日はいつですか・・・。^^
  1. 2010/06/03(木) 04:42:29 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ヤマちゃん在庫沢山ありそうですね?・・・
  1. 2010/06/03(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

放置プレーしててすいませんm(__)m

>OSADAさん

何をおっしゃいますか、ヤマセミはカワちゃんのウン十倍も大きいので、師匠なら撮り放題になるはずです。♪
ただしオコナイが悪いと見ることができないようです。(^_^;)


>seagullさん

そのまさかです。
前に2日分って書いておいたのですが・・・。(^_^;)
嘘が言えないんです。(爆)


>Shojiさん

64ビットですか~?
対応させるソフトに、出費がまた・・・?
64って名前が付くものはお金が掛かるんですね。(^_^;)


>しのぴさん

しのぴさんみたいに鳥以外の画像があればラクなんですが・・・。(-_-;)
期待裏切り系で申し訳ないです。
次は頑張らない方が良さそうなんですね?
真似してみよ~っと。(^^ゞ


>kozyさん

・・・?
たぶん満月の頃だと思いますが、Mのカワちゃんにも聞いてみてください。(爆)


>まつもとさん

在庫があればみみっちく貼りません。(爆)
てかオコナイの悪さがバレバレになってるのが辛いです・・・。(^^ゞ





  1. 2010/06/04(金) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる