" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あれ、6月じゃ~ん?

って、気がつけばいつの間にか6月になってました。
一年も残すとこあと半分になっちゃいました。
この半年何やってんだか、向上心あっても進歩ゼロ・・・。(-_-;)

昨夜は寝不足が祟ったのか、パソコン開いても目が開かない状態でした。
朝は寝坊で遅刻(○嫁も起きないし?)したし、
午後から遠征先より更に奥の方まで仕事で、帰りも遅かったし、
なんか夢の中にいるような一日でした。(^_^;)
でも今日は仕事が暇だったので、昼寝もしっかりできたので今は元気。♪
まだ睡魔に誘われてますが・・・^^;


で、画像の方はというと
10053003n.jpg


10053004n.jpg


ハイ、順番どおリ午前と午後になってます。
今週のカワちゃんは「竹止まり物語」になりそうな予感・・・。(^_^;)


  1. 2010/06/01(火) 21:28:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<お水の日であっても | ホーム | 眠い・・・>>

コメント

竹取物語ですね。
どんな物語りになるのか興味津々でし♪
  1. 2010/06/01(火) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

素敵です。
テーマ統一でバッチグーです!
しろくまくれたら神様です!
  1. 2010/06/01(火) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

これからのストーリー展開が楽しみですね・・・。♪
  1. 2010/06/01(火) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

むむ、竹を割ったらそれは美しいカワちゃんが・・・。(^_^;) 竹を割ったような性格で・・・。
  1. 2010/06/01(火) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは、お久しぶりです。もう何年か会わない気がします。つまり記憶が全部消えてしまってるのです。こんどお会いしても、誰だっけ!なんていうかも知れませんが、お許しください。
川も復活傾向を確認しました。坊主覚悟で時には遊びに来てくださいな。(^^♪








  1. 2010/06/01(火) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

ヤマちゃんも当分の間お休みですね、行く所がなくなって来たな?・・・・・・
  1. 2010/06/02(水) 04:50:06 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうくるなら「竹撮り物語」にしようかな?
カワちゃん居なくても良いみたいだし・・・。♪
  1. 2010/06/02(水) 20:03:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

良いでしょ~~。♪
竹さえ写っていれば良いんですから・・・。(^^)v
しろくま?・・・
しのぴさんが閻魔様にみえてきました!
  1. 2010/06/02(水) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

ストーリー性は、期待するだけ損かもです。
竹だけ貼れば良いだけの気楽な構成になります。(^^ゞ
  1. 2010/06/02(水) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

んまあ・・・、そんなとこです。
何しろ出すモノがない場合は、開き直りが一番ですよね~。♪
ちなみに竹取じゃなく竹撮りなのです。(爆)
  1. 2010/06/02(水) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

忘れられて好都合です。
師匠の前で思いっきり出て撮影してても、知らない人には文句も言えない性格でしたよね。(^_^;)
で、復活しなかった場合は私のほうから文句言って思い出させてあげますから。(爆)
  1. 2010/06/02(水) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですね。チョっとさびしくなりますね。
でもしばらく会えなかった仲間の人に会える機会も増えて来るはずです・・・?
なのでそっち?の方がうるさくなるんでしょうね。(爆)

今日は留守しちゃってスイマセンでした。
居たらコーヒーでも出せたんですが・・・・。(^^ゞ
  1. 2010/06/02(水) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる