" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

眠い・・・

昨晩から朝方まで起きていました。
今シーズン最後の遠征に行きたかった?
だとしたら、いつもどおりでも一向に差し支えないんです。
たまに早く寝たりするもんだから、バイオリズムに変調きたしたせいかも・・・
それって体に悪いってことになるのかも?
やっぱ慣れた生活が一番なんでしょう。(^_^;)

午前の部
10053001n.jpg
久しぶりに会えたって言うのに、つれないヤマちゃんでした。


で、午後の部は
10053002n.jpg
相変わらず木道に佇んでました。(-_-;)


そうそう、午前中にはヤマちゃんの華麗なホバを見ることができました。
隣にいたO塚さんのカメラで確認しました。
その時私は何をしてたか記憶にございません・・・。(^_^;)
きょうもお会いした皆さん、お疲れ様でした。



  1. 2010/05/30(日) 21:09:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<あれ、6月じゃ~ん? | ホーム | 木道しかないのだろー?>>

コメント

こんばんは。
昨日はロンパパさんがいるだろうと木道の公園に遠征したんですよ。
振られちゃったから今日は不貞寝してました(爆)
  1. 2010/05/30(日) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

目が覚めてから21時間が経とうとしています・・。^^;
今週はヤマちゃんでホクホクですね・・。♪
  1. 2010/05/30(日) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

sasakiさん

え?あの雨の中撮影に行ったんですか?
私は雨だったので仕事してました。その方が気楽だし・・・。(^_^;)
今日は雨予想外れたので完全装備恥かしかったです。
だから人の目が気になって撮影に集中できなかったです。(爆)
  1. 2010/05/30(日) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いきなりのヤマセミ写真!
おぉぉぉぉって感じでしたが
やっぱり木道マニアの血は
それだけじゃ許してくれないみたいですね(爆)
  1. 2010/05/30(日) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

明け方未明の暇つぶしに付き合って頂き感謝です。(^_^;)
あのあとビデオ見ながら寝ちゃったようで超早が普通早出になりました。
ということで、ヤマちゃんはあと二日分しかないのが現実になりました。どうすんべ・・・。(-_-;)
早く寝て嫌なこと忘れないと・・・
  1. 2010/05/30(日) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

あそこに着いた時は既に25人いや30人はいたかも。
遅かったので縦に8列目ぐらいにセッティング、いきなり枝に止まったのは良かったが、なんと隣下に9821さんが・・・。(^_^;)
撮影に集中したかったので、見難いが前列川下のO塚さん側に移動しました。
てか、なんでここでブログ見たいな事書いてるんだ?
眠いせいかな?

カワちゃんが木道マニアであって、私にはそういった趣味はないのですが、Kzyさんなら当て嵌まるかもよ。(爆)
  1. 2010/05/30(日) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ヤマちゃん行こうとすればいけますね、徹夜は私のせいではないですね?・・・・・・・
今度、ヤマちゃんのフィールドで何時会えるかな?・・
  1. 2010/05/31(月) 04:58:50 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

で、そのスーパーカットは今日あたり出てくるんでしょうか?(^_^;)
  1. 2010/05/31(月) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日は遠征&近場でお疲れ様でした。。。
あれ???ここはカワセミブログの筈が。。。
1枚目にヤマちゃんが貼ってある。変だな~~~
僕もスーパーカット楽しみにしています。。。
勿論カワセミの。。。(^^;
  1. 2010/05/31(月) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

いきなりのヤマちゃんカットですね!
徹夜で撮影に出かけたのは驚きました。
今週は採餌シーンが無いんです。
困ったな。
  1. 2010/05/31(月) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

昨夜はダウンしちゃってました

まつもとさん

徹夜したせいで、ヤマちゃん見にいけたってことは・・・?
となれば、会えるのは秋頃になるのですね。(^_^;)

業務連絡:引き取り準備完了してますのでいつでもどうぞ。♪
  1. 2010/06/01(火) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

何をもってスパーカットと言われるのか理解に苦しみますが、出血大サービスなるものは廃棄処分してもまだあり余ってまるのですぐ出しましょう♪。(爆)
  1. 2010/06/01(火) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

いやぁ・・慣れない事はするもんじゃないですね。(ーー;)
集中力に欠けちゃうんですよね~。
あげくに貼るものまでポリシー失くしてくるし・・・(-_-;)
気がつくと6月になってたし・・・。
なので、なんだかなー画像さえ撮れなかったです。これほんと。♪
  1. 2010/06/01(火) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

昨年の超遠征の事思えば、徹夜ぐらい平気だと思ってました。(^_^;)
が、この歳になると1年で10年くらい持久力が低下するのがわかりました。
気合だけあってもダメみたいです・・・。(-_-;)
  1. 2010/06/01(火) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる