" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

木道しかないのだろー?

って思われるようなモノばかり貼ってましたが、何とか無事に?過ごしてきました。
明日はまた雨になるらしい・・というか確実に雨のようです。
となると、朝の目覚め次第では出撃に不安があります。
昨日今日と寒かったせいか・・・、今も寒いですが頭痛があるのです。
ナントカは風邪引かないって、あれはウソですね。
私でも引いてるくらいですから・・・(ーー;)


10052321n.jpg


10052322.jpg


10052323n.jpg
と、ここまでは木道はずしだってあるんだぞ~・・・ということで。(^_^;)


10052324n.jpg
でも捨てきれないモノも貼ったりして。(^^ゞ


明日出撃できるよう温かくして早めに休みたいと思います。
申し訳ないですが夜遊びとコメント欄もお休みさせて頂きます。m(__)m







  1. 2010/05/29(土) 21:30:19|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる