" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

午後から雨

って訳じゃないが、久しぶりに早く帰ってきました。
仕事がたいしてあるわけじゃないのに、ここ数日は帰宅時間が遅くて・・・。
録画した映画も見れないので貯まる一方になってます。(-_-;)
ブログ用画像も見なければ貯まるのかな・・・?

それはさておき
水にからむ前は、
10052310n.jpg
エイーーーッ!と、飛び出しました。


水にからんでるとこ
10052311n.jpg
場面がまるっきり違ってますが、(^_^;)


水にからんだあとは、
10052312n.jpg
たいていこういう場面です。


間の場面は拠所ない事情もあって省きまくりです。(^_^;)
ま、1カットだけでも水が写ってよかったです。♪

  1. 2010/05/26(水) 20:47:34|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<午後から雨パート2 | ホーム | 雨と翡翠>>

コメント

いやいや、水曜日ですもんね。明日の木曜日は、まさか木道って事はないですよね。(^_^;)
  1. 2010/05/26(水) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

それって・・・
ネタばらしてどうしようと思ってるんですかぁ~?
歌丸師匠と同じじゃ~ん。^_^;
私、木久翁じゃなーーーーい!のに。
  1. 2010/05/26(水) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

微妙な水がらみとか木がらみとかで行きましょう!
自分もそうなんです、なかなかコレダ!ってのが撮れなくてねえ(汗)
あ、お先にレベルアップしちゃっても良いですよ。
お先にどうぞ系♪
  1. 2010/05/26(水) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

雨降ってますねぇ~
ワタシもクリントイーストウッド見まくってますが、とても追いつきません。
エンリオモリコーネ久しぶりに聞いた気がします。
(夕日のガンマンネタ)
  1. 2010/05/26(水) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

微妙どころか完璧な雨がらみで今日までやってきました。
で、変化するのは次回撮影日あたりだったらと希望的観測です。^^;
なので、遠慮なくお先に♪
ってできない控えめ系なんです。(-_-;)
  1. 2010/05/26(水) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ほんとまだ止みませんねぇ、雨・・・(^_^;)
夕陽のガンマン系はローハイドでのロディ役以来?だったのでDVD買っちゃいました。
ダーティーハリーを立て続けに録画したまま、韓流系も整理できてません。
あの当時の映画音楽は後世に残るような作品が多かったと思いませんか。♪
  1. 2010/05/27(木) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

私はネットで中国アクション時代劇?を見ています・・。^^
  1. 2010/05/27(木) 04:45:15 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

あれれれ~、なんか足りないような気がします、隠していませんよね?・・・・
  1. 2010/05/27(木) 04:53:07 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今日は○の寝てる間にこの池に行ってきました。もしかして、朝方雨が降ったので、現場待機で来られるかとひやひやしました。(嘘です)
しかし、なんですね、今年の♂は意地が悪くなっていて、憎らしかったです。木道の向こう側ばっかで魚を採ってました。誰が躾けたのでしょうね。(^^ゞ
  1. 2010/05/27(木) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozyさん

中国ですか・・・
「大地の子」見た時の中国の好印象と、いまだに反日教育に熱心な国政してる事を考えたりすると
なんだかな~って。(-_-;)
あ、中央監視台で放送した「孫悟空」には嵌りましたけど・・・。(笑)
  1. 2010/05/27(木) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

言われてみれば、確かに・・・(^^ゞ
ちゃ~んと連写はしてるんですが、モワ~とした青い火の玉みたいの貼るのも抵抗あるんです。(^_^;)
上手く撮れたらきっと貼りたくなるんでしょうね?
  1. 2010/05/27(木) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

お疲れ様です。♪
朝方まで雨だったんですね?、寝る前までは雨降ってたのは知ってましたが。(^_^;)
私もご存知のとおり週一しか出られないので、見えない所に飛び込まれるのは一緒なのです。
平日組の躾がなってないとばかり思ってましたが・・・?(爆)
  1. 2010/05/27(木) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる