" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

現場待機

本来は仕事な日なので、成果がなくても諦めがつくのです。

が、貴重なホバ見たり、目の前に飛び込まれたりすると・・・
人間ができてる私といえどやっぱ人の子、心中穏やかにはなれません。
いつもより増してシャッター押し捲ってみたものの、疲労だけが残った日になりました。

ま、明日があるからいいけど・・・
あ、明日は天気が悪いんだっけ?(汗)


10052201n.jpg
新緑色は気持ちがいいです。♪


10052202n.jpg
背中向きでも見れればいいんです。♪


10052203n.jpg
背景が綺麗すぎ?でも気にしないで下さい。♪


今日お会いした皆さん暑い中お疲れ様でした。
AFさんの勇気ある行動に感動しました。(謎)
だからってあの水がらみはNGモノだと思います。(爆)


  1. 2010/05/22(土) 22:02:27|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<雨がトラウマ・・・ | ホーム | フライ・デーなのに>>

コメント

ふふふ、ちゃっかり撮影に行っちゃってるし(笑)
今日は、暑かったでしょうね。
暑いときは、アイスですよね!
アイスと言えば、しろくまですよね!
ね、ね、ねっ♪

afさんの勇気ある水がらみ?!
  1. 2010/05/22(土) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

昨日より暑くなかったのとメディアの寒さとで、しろくまの出番はなかったです。(^^ゞ
着いた途端に、Sさんからアイスは?って要求されたけど・・・。(爆)

afさんだけが、考えられない水がらみを・・・という事なんです。(謎)
  1. 2010/05/22(土) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は暑い中お疲れ様でした。きっとアイス食べたら
美味しかったでしょうね(笑)僕の貴重な水絡みが
NGですか。。。それは困りましたね~~~載せる
カットが無くなりますよ(^^;
今日は耳障りな行為をしたことを恥じています。。。
  1. 2010/05/23(日) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

今日は用事があり物凄い早上がりをしたので
会えませんでしたね?・・・・
まあ~、一応目的のものは撮れたから良しとします、PC見てくださいね?・・・・
  1. 2010/05/23(日) 04:15:46 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

やっぱり、オコナイのいい人が行くと綺麗なカットが写せますね、感心します。(すりすり)でもカワセミはオコナイが悪いですね。折角仕事サボって来た人に対して水に飛び込んで背中向きとは失礼ですよね。
>だからってあの水がらみはNGモノだと思います。(爆)
↑本当に謎ですね。もしかして・・・・(^^ゞ
  1. 2010/05/23(日) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

今日は水絡みで早上がりしました・・。^^;
  1. 2010/05/23(日) 16:51:14 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は待ちきれず移動しました・・・
失礼しました。
  1. 2010/05/23(日) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

アローエフさん

昨日は嫌な役目どうも~でした。
耳障りに思ってるのは、どうしょうもないガキどもと、それに連れ添ってた?大人ぐらいじゃないでしょうか。
仲間からすれば拍手喝さいモンです。(^^)v
水がらみをNGすれば、奥ゆかしさも知って貰える絶好のチャンスだと思いますが・・・。(爆)
  1. 2010/05/23(日) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうだったんですか・・・
どんな用事でもちゃんと済ませておかないと、これから先も早朝出撃がしにくくなりますからね。(^_^;)
お勤めご苦労様です。♪
PC見る?、新しいPCあるのに・・・?(爆)
  1. 2010/05/23(日) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

少しでも綺麗そうに見える画像選んだりして、見栄張っちゃいました。
そう・・・、いつも努力はしているのですが報われたためしがないんです。(-_-;)
背面水がらみでも喜んでるのに、
「あれ、やっちゃったよ~♪」を連発する人がいるんです。あげくに液晶画面で確認までさせられるんじゃ堪りません。(爆)
  1. 2010/05/23(日) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

なんのx2、私も負けずに水がらみしてました。
3時には撤収のオマケつき・・・
雨っていやあね。(^_^;)
  1. 2010/05/23(日) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

すいません、寝坊しちゃいました。(汗)
メール貰った時点は朝飯してました。
で、メール発信してた時に、あのYさんが到着した時間だったようで、まさにニアミス・・・。
私が行くまでの1時間ばかり独り占めしてたみたいです。
会えなくて残念がってましたよ~。(^^ゞ
  1. 2010/05/23(日) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

がんばってフィールドに通ってればきっと御利益があるのですよ。雨くらいで、仕事くらいで撮影をくじける私には何も残りません・・・。(^_^;)
  1. 2010/05/23(日) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

普段のオコナイの良さを信じて雨天決行してみたんですが、他力本願の必要性もビミョーに関係してそうな気がしてます。(-_-;)
そっちの方でくじけちゃった系・・・かも。(-_-;)
  1. 2010/05/24(月) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる