" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

フライ・デーなのに

天ぷらだったりします・・・
しかも野菜ばっかしでした。(^_^;)
魚系も揚げて欲しかった。エビとかちくわとか?
それってあくまで願望だったりします。
食卓に出てくるのを箸持って待ってるだけなもんで・・・
しかし今日は暑かったなあ~。(-_-;)

だからフライだったら今日の日にぴったりだったのに。(意味不明)
なかなか上手くいかないもんですね。^^;


10051608.jpg


10051615n.jpg


10051616n.jpg


10051617n.jpg


カワちゃんもあっちこっちと転々バラバラだったりしてます。
でも同じ方向に向いてるし・・・?
ま、いいか。(^_^;)


  1. 2010/05/21(金) 21:43:44|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる