" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日は雨なので・・・

しっかりと休みたいと思ってます。
カワちゃん撮影始めてから、休日にはほとんど出撃してたので久しぶりの在宅になります。
しかし、何をしたらよいのか判らず、無駄に時間だけが過ぎていくのでしょうね。
・・・で今回も16日の在庫から、同じようなものばかりになってます。


DSC_3848.jpg
1. なぜか主役だとピンが甘くなりますね~。


DSC_3924.jpg
2. チョウさんのホバですが、羽の上がり具合が好きです。 


DSC_4004.jpg
3. これも前出の続きです。


DSC_4026.jpg
4. これは何だか判りませんでした。


DSC_4065.jpg
5. これはカワガラスかもしれません。


明日はともかく日曜日には雨は遠慮したいですね。





  1. 2008/03/19(水) 23:47:20|
  2. 野鳥
  3. | コメント:4
<<早朝チョコの在庫から…Vol.1 | ホーム | 同じ鳥さんでも・・・>>

コメント

こんばんは。
明日はお休みですか。
ママさんとごゆっくり。あっ、ロンちゃんも一緒か。
さ、金曜日から3連休♪
  1. 2008/03/19(水) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

以前は休日になると朝からロンがとっついていて離れなかったのですが、カワちゃん撮影を始めたら留守番が多くなったので、最近はふてくされて寄っても来ません。
玄関から出ると吠えまくって鬱憤を晴らしてるようですが・・・。
明日は久しぶりに家に居ても雨だと散歩にいけないので、フテ寝してるかも。(爆)

いいな~、こちとら、金土はしっかり仕事の予定が入ってるからな~。(汗)
  1. 2008/03/20(木) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は。

生憎の休日、どの様にお過ごしですか?
池には何人かのカメラマンが居られるのではと推察してますが・・・
求愛給餌は撮りたいパフォーマンスですものね♪
昨日の1カット目のトマリもの、好感が持てます。
陽気も良くなってきました、ロンパパさん、ロンママさん共々にヤマちゃん撮りを楽しみたいですね!
  1. 2008/03/20(木) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. 杉山 良二 #YPUJj3FY
  4. [ 編集]

杉山さん

今日は雨なので、やり残した・・じゃなくやらなくてはイケなかった用事を済ましてました。
もうひとつ、19時頃に始めるんですが、それが終われば完了です。(笑)
・・・な事で、今日は早めに更新も済ませました。

これからは陽気も良くなってきますから、ヤマにしろカワにしろ撮影も楽になるでしょうが、気持ちもボケないよう注意しなくちゃと思ってます。(^^ゞ
  1. 2008/03/20(木) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる