" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

お手つきは減点?

華麗な飛び出し場面になる筈が、型崩れの止まりモノにしか見れません。
もうちょい我慢すると、今度は飛び出しに間に合わずピンの許容範囲からはずれちゃうんです。
そんな見本の画像を3枚貼っちゃいました。(^_^;)
よお~く見ても見なくても一本の同じ枝というのも判っちゃいますが。
しかしこの枝に止まられると運動量が増えて疲れるんですよね~。(汗)



10051604n.jpg


10051605n.jpg


10051606n.jpg

晴れた日なのに。また画像が暗いって思われそうです。
日陰になってる場所に止まられるので、私だけが悪いんじゃないですからね。(^_^;)





  1. 2010/05/17(月) 20:58:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<突然ですが | ホーム | 休みの日でも>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。今日はコメント欄が開いてますよ。。。
書き込んで良いのかな~~~我が家のオスも休日となると
何処かに行ってしまう。。。と○嫁が嘆いているので、
土曜日はカミさん孝行をしてきました(笑)
本日も飛び出しお見事です。。。暗いのはしょうがないですね。。。
  1. 2010/05/17(月) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

この一連のカット・・・全て飛び出し寸前のカットですね!
凄い運動神経です。恐れ入りました。
  1. 2010/05/17(月) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

鳥ですからね。
基本、暗いところが好きなんでしょうね。
それを、そのまま切り取っているのだから
暗くても問題ないですよ~
自分が待っている鳥なんて
夕方にならないと、来てくれないから
毎日のように暗い写真が続いております(爆)
根暗度がアップしちゃいそうです(爆)
  1. 2010/05/17(月) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アローエフさん

こんばんは~。♪
そちらこそ午前2時からの遠征、それでも飽き足らずいつもの公園にと超お疲れになったと思います。
今日は見たい番組が遅かったので、コメント欄開けてみましたが、今になって失敗したって思ってます。(^^ゞ
私も調子が悪い○嫁には弁当頼めなかったから、これもカミさん孝行だと自負してます。^_^;
  1. 2010/05/18(火) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

画像の解説しておいて正解でした。
じゃないと・・・
「さすがです。私なら撮らない写真です。」
ってコメントされてたと思ってます。(爆)
  1. 2010/05/18(火) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

鳥は暗いのがお好きなのですね?
知らなかったです・・・。(-_-;)
フクロウとかヨタカだけだとばかり思ってました。
だから皆さん早朝とか夕方出かけるんですね。
私って健全な生活してるせいで鳥さんに会えないんですね・・・。
これじゃ前途がますます暗くなっちゃうかも。(爆)
  1. 2010/05/18(火) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今週末は明るいところに遠征してきてください・・・。^^
  1. 2010/05/18(火) 04:50:08 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

私にはとれないカットです、集中力が無いもんな?・・・
  1. 2010/05/18(火) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今日はどうしたことでしょう。此処が開いてるなんて夢にも思わなかったです。(^^♪
でも、ボクシングじゃあ無いけど、ガードが固いですね。先に言っておけば突っ込まれないですからね。付け入る隙を与えないのは流石です。(^^ゞ
  1. 2010/05/18(火) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozyさん

カワちゃんよりカメラマンの出が良いところですか?
あそこは小心者なのできついです。(^^ゞ
  1. 2010/05/18(火) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

あれえ~、そんなに謙虚だったとは・・・?

そういえば背後で、ぽちゃーんってありましたね。
あの時、集中力があった人っていましたっけ?(^_^;)
  1. 2010/05/18(火) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

言い訳を先にしておけば後あとラクなんです。
そういうことなら撮れないのもありかな~って、同情してもらえそうだし・・・(^_^;)

だからまた今日明日休んじゃいますから。
  1. 2010/05/18(火) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる