" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

休みの日でも

公園の♀カワちゃんは何かにつけ飛び回って忙しいそうでした。

そう、人間社会と同じなんです。
♂は家の事何もしないで朝早くから遊んでるみたいだし・・・?
だから少しでも家にいる時間を多くしようと今回も遅くなってから出撃でした。
だからなのか成果も乏しいのは仕方ないのかも知れません。(^_^;)


10051601.jpg


10051602.jpg


10051603.jpg


あ、でも今回お会いした皆さんは当て嵌まらないと思ってますです。
家の用事をちゃあ~んと済ませてから来てると確信してますから・・・。
という事で今回もお疲れ様でした。♪


  1. 2010/05/17(月) 01:12:22|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる