" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

多少の後ろめたさが

なくはないんですが・・・。(ーー;)

今週は長くて眠い日が続いたので、洗濯は今夜のうちに済ませて・・・と。
で、明日は気兼ねなく命の洗濯ができるのではないかと。
だからって早く起きれるとは限りませんが。(^_^;)


10042515n.jpg


10050304n.jpg


10050208n.jpg

なんとも古い画像が貼ってありますが、自分的には気に入ってたりします。
自己満足いっぱいということで・・・。^_^;



  1. 2010/05/15(土) 22:23:47|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる