" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

久しぶりの日

朝と晩の食事があまりにも惨めったらしいのです。
そんな毎日なので体も何となく軽くなった気がしてきたり・・・
それはそれでいいのですが。(^^ゞ
これじゃ体力も消耗しちゃう・・・
って、○嫁が見かねたらしく、今日の晩御飯は手作りだったりしました。
やっぱ味が明確じゃない方が楽しみ?もあるから良いですね。♪
久しぶりに手料理が味わえた日になりました。

という事で、今日は気持ちも余裕があります。


10050207n.jpg
金曜なので・・・、飛んでます。


10050508n.jpg
黒バックで飛んでます。


_10050910n.jpg
しぶきを飛ばしてます・・・。(^_^;)



あ、食器洗って片付け・・・?
まだやる事が残ってたんだぁ。(-_-;)


  1. 2010/05/14(金) 22:30:34|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる