" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日もあるんです。

が、こうも毎回続くと・・・
疲れが次の日まで残っちゃうんですよね。(-_-;)


条件が整ってたので
_10050901n.jpg
AFは素直にど真ん中に合わせてくれます。(汗)


条件は悪いハズなのに
_10050902n.jpg
・・・・?、へそ曲がりなAFみたいです。


機材も主人に似るんでしょうか?
調教が足らないんだな、きっと!

今回もグチ聞いてくれた皆さん、お疲れ様でした。^_^;
遅くなってるので、訪問は明日にさせて頂きます。


  1. 2010/05/10(月) 01:15:38|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<遅い更新ですが | ホーム | 絡みの日・・・>>

コメント

そうですね、使っている人に似てしまうんですね?・・・
  1. 2010/05/10(月) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。とても楽しく撮影出来ました。
2枚目は何で写真が赤くなっているのかな~~~?
カワセミ君にピントが来ているようですが、惜しいカット
ですね。。。。。。スミマセン(^^;
  1. 2010/05/10(月) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

ま、ま、そのうち何とかなりますよ、機材は一流なんだから・・・。バキッ!!☆/(x_x)
  1. 2010/05/10(月) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。下のカットはどうしたのでしょうね。へそ曲がりだと、こんな色も出るんですかね。(^^ゞ
もしかして、タバコの火が映りこんだのかも知れませんね。(^^♪
だから、禁煙しろとは言えません。だって私もロンパパさんの年齢ではスパスパすってましたから。(^^ゞ
  1. 2010/05/10(月) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

C社に行きますか・・・。^^
私もNのAFには・・。@@;
  1. 2010/05/10(月) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ついにcmosまで焼けちゃいましたか・・・
出演料も出たようですのでここらでC社への移行となりますか・・・?v-239
  1. 2010/05/10(月) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

ま、ま、そのうち何とかなりますよ、機材は一流なんだから・・・。バキッ!!☆/(x_x)

に、同感です!
お互い頑張りましょうね。
  1. 2010/05/10(月) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さっきまで居眠りこいてました・・・

まつもとさん

まだ目が死んでます・・・

どうせ似るなら良い方?にして欲しいです。(-_-;)
ただ長所も短所の裏返しな分もあったりしてますが。^^;
  1. 2010/05/10(月) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

楽しく撮影できて良かったですね。
アローエフさんだけだと思いますが・・・。(^_^;)
赤くなったのはカワちゃんだけが悪いってことにしましたから気にしてくださいね。♪
でも悪条件に強いカメラが証明できたました。
これで大雨にも強ければ言うことないんですが・・・。(爆)
  1. 2010/05/11(火) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そのうち・・・にって、考えるようにしてるんですが
未だに出口が見えません・・・。
なのでシャッターをヤケクソに押してストレス解消するのが楽しみになってきました。(汗)
  1. 2010/05/11(火) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

禁煙しろーーー!って、しつこく言ってもいいです。
撮影中は現在禁煙していますので・・・。^_^;
機材は確かにへそ曲がりな傾向が見られますが、
私も機材に負けずへそ曲がりになってきそう・・・・な状況になりつつあります。(ーー;)
禁断症状なのかな・・・

  1. 2010/05/11(火) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

私はC社の社長が嫌いなんです。
いとこがC社に働いてるのでおおっぴらに言わなかったですが。
社長替われ~!
坊主憎けば袈裟まで憎い・・・。(爆)

  1. 2010/05/11(火) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ご期待に応えらえずすいません。
Kさんのようになるのは修行が足らないようです。(^_^;)
アレ?はブランド物の風呂敷と紅茶詰め合わせだけでした。(爆)
  1. 2010/05/11(火) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

まあ、そのうち・・・
って写真止めるまでいくんじゃないかと。
だって上手く撮れたら楽しみがなくなっちゃうし・・・
現状維持するのもしんどいです。(爆)
お互いこのまんま楽しみましょう~。♪(抜け駆けするなよ!)
  1. 2010/05/11(火) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

