" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連休最後はお水の日・・・

ホバはしてくれないと撮れる訳ないのでいいんですが・・・?
この4日間、飛び込み場面を何度も目撃してたのに、まったくというくらい撮れないんです。
撮りたい気力もだんだん薄れて自暴自棄状態になってましたが
今日の残業で何とか撮れちゃいました。♪
Sさん、申し訳ないです。
お帰りの車が見えなくなってからの出来事でした。(^_^;)


遠くからだと、なんとか・・・
10050501n.jpg


残業した甲斐ありました。
10050502n.jpg


こんなの当たり前じゃん!
なんて思う方ばかりでしょうが、私にとっては貴重な一枚なのです。(^^ゞ
いやあ~、今日もおあいした皆さん、なにかとお騒がせしました。(爆)


  1. 2010/05/05(水) 22:09:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<ホバの日・・・ | ホーム | みどりの日>>

コメント

おはようございます。

やりましたね・・。^^
私は水絡みに縁がありませんでした・・。^^;
  1. 2010/05/06(木) 04:54:52 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

早朝川に行けば、ホバが撮れるらしいですよ!
土曜日、見に行って来ようかなぁ~
日曜日は仕事なので、また会えませんね?(涙♪)
  1. 2010/05/06(木) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いえいえ、ご謙遜を・・・。いい水絡みですね、残業の努力が出てメデタシ×2ですね。
Sさんを苛めてはいけません。そのうち祟りが有るかもですよ。五寸釘で夜中に・・・恐い×2。
  1. 2010/05/06(木) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozyさん

はい、どうもです。
今までフレームの真ん中で捕らえても、もや~とした青いボケばかりでしたからね~。♪
毎回上手くいったらつまらないのかな?(爆)
  1. 2010/05/06(木) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

その情報、川に行くたびに聞かされてます。
でも到着する前に終わってるんです。
ちゃんと目覚まし鳴らしてるんですけど・・・。(汗)

今度の土曜日行かれるなら私の分も宜しく・・・?
で、日曜は嬉し涙ってどういう意味なんですか?(-_-;)
  1. 2010/05/06(木) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

やっと努力が報われた・・・というかオコナイが良かったというか、まぐれだったともいえる?
まあ、何でもいいんです、撮れれば♪。(爆)

Sさんには毎日いびられっぱなしだったので、このぐらい言っても罰当たらないと思ってます。
それにカラスにソーセージパンあげちゃうくらいな優しいお方だし。(爆)
5寸釘の名人は確か・・・XXじゃなかったですか?(ーー;)
  1. 2010/05/06(木) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日はホバの日でしたね。だからかな?たくさん撮れちゃいました。
日ごろの行いが良いからかな?
  1. 2010/05/06(木) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になっています。アイス貰ったから褒める訳では
ありませんが、素晴らしい水絡みですね(^^)
やっぱり日頃の行いが良いから神様がご褒美をくれたんだと
思いますよ。。。。。ニコニコ・・・
  1. 2010/05/06(木) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

sasakiさん

ホバ三昧だったんですか?
じゃあ、そういうことにして下さい。
こんな時くらいしかオコナイがいいって言えない様だし・・・。(爆)
  1. 2010/05/06(木) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

あのですね・・・
>アイス貰ったから褒める訳では ・・・
これは余計じゃないんですかぁ~?
せっかくの褒め言葉が褒め殺しになってるような気になってます。(爆)
ニコニコ・・・てM川でも良い思いしたからでしょ。(^_^;)
  1. 2010/05/06(木) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる