" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

腫れた日でしたが

天気も晴れたし、あごも腫れの日でした。
なんでこうも水がらみが撮れない・・・

無理を押してリベンジしちゃいましたが、
やっぱり・・・

ウデが悪かっただけでなく
目も悪くなってるのかも・・・


遠・・・
10050201n.jpg

近・・
10050202n.jpg

遠・・・
10050203n.jpg

近・
10050204n.jpg


眼鏡直さないと・・・
てか眼鏡まだ持ってなかったっけ?(-_-;)

今日もお会いした皆さん、ふくれた顔してましたけど怒ってた訳じゃないですからね~。(爆)

今夜も友人が遊びに?来てたので、こんなに遅くなってしまいました。
皆さんのとこには明日訪問したいと思いますので宜しく・・・。m(__)m


  1. 2010/05/03(月) 00:30:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<心が疲労系です | ホーム | 今日から5月ですね>>

コメント

おはようございます。

この際歯を抜いてスッキリされた方が・・?。^^
  1. 2010/05/03(月) 03:42:21 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

うーん、ノートリ画像が並んです。
また明日も楽しめると良いですね♪
  1. 2010/05/03(月) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

歯は早く治しましょうね。ばっさり切開するのが早いですよ。うちのかかりつけの歯医者さんなんて、すぐ切りたがります。(^_^;)
  1. 2010/05/03(月) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

・・・
他人事だと思って簡単に言わないで下さいね。(-_-;)
  1. 2010/05/03(月) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

もう楽な事ばかりしてますからね~。
さっきまで今日撮ったのを見てたんですが、
明日に期待するしかない系になってます。(^_^;)
  1. 2010/05/03(月) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

今通ってる歯医者さん、切ったり抜いたりしたがらないんです。
って、治療に自信がないのかもしれませんね~。(^_^;)
痛み止めが効いたようで、昨日から笑っても大丈夫になってます。(爆)
  1. 2010/05/03(月) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる