" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日から5月ですね

見上げてみれば、五月晴れ・・・
気温は夏のような暖かさでしたけど。
しかも沙汰デー・・・という事で、久しぶりのお方が集まってるだろうM川に行ってみました。

が、ものの数分居ただけで仕事で呼び戻され、やむなく撤収しました。
朝の連絡では休みにするって言ってたのになあ・・・。(^^ゞ

緊急の仕事を済ませ午後からいつもの公園に。
午前中は子供達が池で水泳なんかして大騒ぎだったらしいですが、
着いた時は、5~6人のカメラマンで閑散とした風景でした。
カワちゃんも出てくれるがいつも決まった場所しか止まってくれません。
出ないよりはマシなので
ま~、いいでしょう。(^_^;)


で、あっちの川では
10050101n.jpg
と、とおいですねぇ・・・


こっちでは
10050102n.jpg
近いけどAFがサボっちゃうんですよね~(^_^;)

でもね!
10050103n.jpg
背景が5月っぽいでしょ♪

これも
10050104n.jpg
なんども見せられた枝だけど・・・


で・・・
10050105n.jpg
5月にちなんで5枚貼りだったりして。(^^ゞ


明日も出撃なので、曜日は無視してますから。
今日もお会いした皆さん暑くても爽やかだった中、お疲れさまでした。(^^ゞ



  1. 2010/05/01(土) 22:48:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<腫れた日でしたが | ホーム | 友遠方より来る・・・>>

コメント

おはようございます。

今日も川スタートでしょうか・・?。^^
  1. 2010/05/02(日) 03:07:36 |
  2. URL |
  3. kozy #iJQT.EmY
  4. [ 編集]

昨日は早上がりされたので、私の苛めが原因かと思いましたが、そうでなくて良かった。(^^ゞ
今日はお見えになるかと思ってましたが、来られなかったですね。今日はナブラの場所に飛び込み小魚運んでました。新しい展開初日でした。
連休中にもう一度来て見てください。保証はしませんが・・・(^^♪
  1. 2010/05/02(日) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

昨日今日とありがとうございました。お疲れ様でした。
あれ?去ったデーじゃなかったんですか?(笑)
今日も天気が良かったので、すっかり日焼けして
しまいました(汗)寝転がっていたのが良くなかっ
たようです(^^;
  1. 2010/05/02(日) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

今日はお会いできずに、残念でしたね。カワちゃんも待ち時間が多くて、水がらみは撮れないし、散々でした。(^_^;)
  1. 2010/05/02(日) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
そういえばコメント欄復活してたんですね。

私は明日は撮影お休みっぽいです。
ぽいってのは、ちょっとだけ期待してるんです(爆)
  1. 2010/05/02(日) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

自分が撮りにいけない分
変わりに撮り捲くって下さいね。
川で、kozyさんと勝負しちゃってくださいませ!!
  1. 2010/05/02(日) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

今日は無線どうもでした。
明日はMからスタートにしようかと、今現在考えてますが・・・。
で、奥さんサービスはしなくていいのですか?^_^;
  1. 2010/05/02(日) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

M川の予定でしたが、あんまり晴れてる・・・もとい、腫れていたので味噌汁ぶっ掛けご飯を食べてから、のんびり・・・と、いつもの公園にしました。
だって醜い顔見せたくなかったですから・・・。
今は腫れも収まってきたのでナブラ見に行けるでしょう。(^_^;)
  1. 2010/05/02(日) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

こちらこそお世話になりました。
去ったデー企画は画像が足りず、やむなく断念しました。
ま、そういうことは今に始まった訳じゃないので期待してなかったとは思いますが・・・。(-_-;)
あの寝転がり・・・感心しました。
どうせするなら桜の方側で寝転がって、ガキンチョの邪魔して欲しかったかも。(爆)
  1. 2010/05/02(日) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

こちらも似たようなものでした。
でも皆さんが帰られた夕方になると出てくれるのですが、高ISO低速SSで撮ってもX2ボツ画像ばかり・・・。
ストレス溜まりっぱなしなのに、あきらめが悪いです。(汗)
この連休も週一撮影、かたくなに守るんですか?(爆)
  1. 2010/05/02(日) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

その、ぽいってのは時間厳守撮影なんですね?
だとしたら明日会えるかも・・・?
あ、近所の川だとダメっぽいですね?
ま、顔忘れたから隣に居ても判らないからいいか。(爆)

復活は沈没の裏返し・・・だと思ってたほうがいいかも。(^^ゞ
  1. 2010/05/02(日) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

任せて合点。♪
背景の綺麗な止まりモノ撮り捲くり中です。
もう水がらみとか飛びモノは他の人に任せるようにしました。(^_^;)
kozyさんが恒例の山梨ツアーに旅立つ日にM川に行こうかと思ってるので勝負はお預けなんですよ。(爆)
  1. 2010/05/03(月) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる