" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

友遠方より来る・・・

撮影から帰ったら、鉄ちゃん仲間だった友人が立ち寄るって言うので
夕飯済ませた後、急いでNYしてたら9時前にやってきました。
今年になって二回目・・・。
最近は鉄よりも、オーディオが道楽になってる友なのです。
私も昔かじってたのですが、こいつにはかないません。
聴く耳も、情報ネタも、豊富な知識、そしてお金なども持ち合わせてるんです。(爆)
なんだかんだおしゃべりしてた3時頃、下の道で浜松にお帰りになりました。
なんでも途中大井川に寄って撮り鉄もするらしいし・・・?
若い人はバイタリティーがあって羨ましいです。
私なんか何にもしないで寝ちゃいました。(^_^;)
なんだかな・・・


という事で、昨日久しぶりに撮っちゃったホバ・・・
10042901n.jpg
貴重な一枚です。(^^ゞ


で、フライ・デーなモノは・・・
10042902n.jpg
右に寄ったり


10042903n.jpg
左に寄ったり


10042905n.jpg
フライングしてたり


落ち着きのなさ丸出しですね・・・
昨日お会いした皆さんお疲れ様でした。(^_^;)



  1. 2010/04/30(金) 22:08:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<今日から5月ですね | ホーム | 水の日なので>>

コメント

こんばんは。

で、発表はまだですか・・?。^^
  1. 2010/04/30(金) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは
あは、写真が物語る系ですね!!(笑)
ホバリング素敵です。
自分は、日ごろの行いが悪いのか見れませんでした。

昨日もですが、、、
自分のコメントって、勝手に”管理者だけに表示を許可する”に”チェックを入れてない”のに設定されちゃう事がありますね。
過去にもあったような・・・
  1. 2010/04/30(金) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱりあのホバ撮ったんですね。
恐れ入りました・・・
  1. 2010/04/30(金) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

kozyさん

番組表には載りましたが、内容は知らされてません。
見てのお楽しみってことにしてね。^_^;
  1. 2010/05/01(土) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

こんな事書いちゃ悪いかな~って、無意識にチェックしちゃってるんじゃないですかあ~。
パソコン自体が学習してるんでしょ?
散々書きたい放題してた報いかも?
日頃だけは?誰にでも?思いやりある?のにね~。(爆)


  1. 2010/05/01(土) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

やっちゃいました・・・。(AFさん風)
不思議な事に一枚しかなかったんです。
連写してたはずなんですが・・・?(-_-;)
  1. 2010/05/01(土) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は余りの出の悪さに退散されたのでしょうか。橋の上から、バイバイの声掛けられた時に、カワセミが運悪く飛び込んだのです。だから、皆さん其方に気が行ってしまい、写しそこないの人が沢山いられました。ロンパパさんは、何処でも人気者だから、皆さん無視できなかったようです。(^^ゞ
  1. 2010/05/01(土) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

むむ、謎のコメントについて行けない・・・。(^_^;)
最近はこちらのフィールドに出没してるんですね?久しぶりに会えるかな?
  1. 2010/05/01(土) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

今日は数回シャッター押しただけで帰っちゃってスイマセン。(^_^;)
緊急で呼び出されたのでナブラ・カワを見れないまま、やむなく撤収しましたが
仕事日なので諦めもいいのです・・・。(涙)
で午後からこっちの公園に行きましたが相変わらずなんだかな~でした。(^^ゞ
  1. 2010/05/01(土) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

謎のコメントって・・・?
支離滅裂な私に問われても・・・。(爆)

そうなんですよ。ナブラ・カワの季節という事で無視できませんからね~♪
まだナブラしか見てませんが・・・。(汗)
会えるのが楽しみです。アレ触らせて下さいね。(^^ゞ
  1. 2010/05/01(土) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
すれ違いだったんですね。
って、私は8時半撤収でしたが。

ロンパパさんの顔も忘れちゃったな~。
  1. 2010/05/01(土) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

その時間だと個室に入ってました。(^_^;)

すれ違いを無くすのは、私が更新を早くすればいいんでしょうが、顔忘れちゃってるならそれも骨折り損になっちゃいますね~。(爆)
で、またご近所系になるんですって?(^^ゞ
  1. 2010/05/01(土) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる