" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

目に青葉・・・の季節

新芽が目に優しい季節になってきましたね~。
一年のうちでこの季節が一番好きだったりして。♪
撮影してても実にさわやかな気分・・・にならなきゃいけないのに
朝っぱらから裏の草むしりなんかさせられ今日も遅出出撃・・・
あげくに、暑いの、カワちゃん出が渋いのとイマイチ歯車も狂ったままでした。(-_-;)
ま、もうすぐ連休があるからいいんですけど・・・。(爆)


10042501n.jpg
桜の葉っぱもこんなになってました・・・


10042502n.jpg
目に優しいと言うより眩しかったり・・・


10042503n.jpg
葉っぱで覆われてくると見つけにくくなるので、こういうのは今だけだったり・・・?


10042504n.jpg
時間が遅くなれば光も優しくなります・・・


という事で?、連休前までこんな画像ばかり貼っちゃう予定を立てております。
今日もご一緒だった皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2010/04/25(日) 21:34:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:13
<<昨日に続き・・・ | ホーム | ちょっとぉ~・・・第二弾>>

コメント

今日は、明るかったと言うのが100%表現されてますね!!
止まり物だっていいじゃないか!
何処を見ても飛び物じゃ・・・・・・・・・・、ねぇ♪
止まり物、極めちゃってくださいね!!
GWか、いいなぁ~
  1. 2010/04/25(日) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
いいお天気でしたね~♪
週一カメラマンさんにはサイコーですね!
新緑のこの季節、私も一番好きです。
カワちゃんも気持ちよさそうですね。
最後の写真の色合い、いいなぁ~♪

うちのカップルの新居、駄目だったみたいです><
やっぱりあそこは無理なんですね。
夢・・・見させてもらいました~(泣)
  1. 2010/04/26(月) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. rabi #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

こんばんは。

ロンパパワールドを展開してください・・・。♪
  1. 2010/04/26(月) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

あれ、今日はコメント欄開いていますね。まさか○ケて閉め忘れでは無いでしょうね。そうでないこと祈ります。(^^♪
漸く新緑の季節到来ですね。ロンパパさんの顔が青くならないこと祈ります。(^^ゞ
  1. 2010/04/26(月) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

どうも~お久です。
この日は天気はよかったのですが、暗いところが好きなカワちゃんみたいで、
ISOは上がりっぱなしでした。
だからという訳でウデも上がりっぱなし?で止まりモノ三昧してたので、
ここでは止まりモノばかり・・・じゃあねぇ~。(^^ゞ

相変わらず休みが出勤なんですね。
私の場合GWならぬSWなのでほどほどに撮影かな?♪


  1. 2010/04/26(月) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

どうも~ですね。
天気も新緑もサイコーでした。♪
が止まって欲しい場所に止まらず、暗い場所が好きなカワちゃんに難儀したけどね。
なにもあそこのカワちゃんの真似しなくても・・・、そう思いません?。(^_^;)

新居、やはりダメでしたか?
♂カワちゃん頑張っていたのにね~、草食系男子は計画性も乏しいのかなぁ・・・?(爆)
いつまでも夢を持ち続けてくださいね~。
あの吉永小百合さんも若い頃言ってましたよ。^^;
  1. 2010/04/26(月) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

何回かフィールドでお会いしましたので、お久は省略しますね~。^_^;
で、点景モノ出せって強要してると思うんですが、言われなくても出しますから・・・。(爆)
でも最近テレコンかましてるので、ちっちゃいのが少ないんですよね~。(汗)
  1. 2010/04/26(月) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。。。カワセミ君の出が渋いので
なかなか綺麗なカットが撮れませんね。。。もうちょっと
安定して欲しいですが。。。週末カメラマンも辛いですが
週一カメラマンはもっと辛い。。。。ですか?
  1. 2010/04/26(月) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

OSADAさん

どうも・・・。(汗)
さすが師匠には見抜かれちゃうんですよね。
ほんと、コメント欄閉じないでアップしちゃたんです。
寝る前に見たらSぴさんが・・・、疲れと眠気と呑み過ぎでシカトして寝ちゃいましたけど。(-_-;)
せっかく祈って頂いたにも、反骨精神は健在なのでご安心下さいね。(爆)
連休になったら、また早起きします?のでお顔拝見に伺う所存ですので、楽しみにしてくださいね~。(すりすり)
  1. 2010/04/26(月) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

あ、昨日はどうも~・・・
ていうか毎週お見かけしたような?
カワちゃんもこのぐらい出が良ければな~。(爆)
私の場合、週一なのでそれは諦めてますが、止まりモノ以外メディアに記録されないのが一番辛いんですね。
午前中だけで400カット・・・なんて私の前で言わないで下さいね~。(^_^;)

  1. 2010/04/26(月) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

”ん~?!

冒頭のコメント、何~!!(怒)

 前の日に草むしりしたのに、私とお隣のご夫婦で、したのに!!、(お手伝いしてくだっさたんです、一人じゃ大変だと・・・)

 袋に詰めただけで、草むしり~!←ふざけるなって言いたいわたしです。

もう、弁当作らないからね~フフフ・・・

GWは、畑の季節・・・ ブツブツ
  1. 2010/04/26(月) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~~!ロンママさん!!(笑)
体が大変なのに、草むしりなんかしちゃったんですか~?
なのに誰かさんは、自分だけがやったみたいにいってるんですかぁ~~?(爆)
私はロンママさんの味方ですよ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2010/04/26(月) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. rabi #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

およよっ

・・・
触らぬ神に祟りなし・・・でしょう。(-_-;)
ウィ~
  1. 2010/04/27(火) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる