" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっとぉ~・・・第二弾

今日も一日中雨降ってましたね~。
自宅待機確実だったので、ホバ・アニメをまたこしらえたりしながら暇つぶししてました。
最近ホバに恵まれてないので、昔撮ったやつをHDDの中から探すんでしが
これがまた時間が掛かるんですよね。(整理してないのがバレバレ・・・)
でも、こんな時じゃないとやりませんよね~。(-_-;)

で、気がついたこと
止まりモン?撮るのと同じで、しかもシャッター押し捲りの気軽な撮影なのが災いして、
カメラもブレ捲くりなのが良く判ります・・・
三脚にしっかり据えてるはずなんですが。(汗)
これって止まりモノにもピンがいかなかった原因だったのかな・・・

かなりショック!
私って鳥撮りにむいてないのかもぉ~。^^;


Animation2.gif

今回はクリック一発しないと動かないみたいです。
お手を煩わせて申し訳ないです・・・。m(__)m



スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 21:55:20|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる