" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

Mヅキさんに感謝・・・

ありがとうございました。♪
素直な私(ここ強調)なので、言われるがままに教えられたポイントで待機してたら・・・
おひょひょ~♪
今まで背中向き水絡みしか撮れなかった水絡みが・・・
顔が見えてるぅ・・・♪
あまいけどぉ・・・!
水浴びじゃ~~んって、突っ込みは置いといて。(爆)


10041814.jpg


10041815.jpg

これオマケ・・・
10041816.jpg


いつもは・・。(-_-;)
10041813.jpg


ひょっとして?
かしらにMのつく先輩人って善良な人が多いのかもぉ~♪。(すりすり)



  1. 2010/04/21(水) 23:29:37|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる