" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっと、ちょっとぉ・・・

hoba01.gif

あらら、いきなりホバっちゃってるよ・・・。(-_-;)

はじめて、ホバ・アニメ作ってみました。
これって誰かさんのパクリになりそ~な気もしますが。

ユラユラしてるのはご愛嬌ってことで・・・。(爆)



追伸
カワちゃんが疲れちゃうみたいなので、休ませてあげたいんだけど、
・・・止め方が判りません。

ずっとホバっててもらうしかないです。



  1. 2010/04/16(金) 00:23:43|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる