" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

桜カワ・・・。(^_^;)

二度目に眼が覚めたら10時過ぎてました。
朝昼兼ねての食事後に、今日も近場で撮影・・・。
十数人いたカメラマンも午後からの雨で帰ってしまい、残ったのは私を含めて3名・・・
雨も振ったり止んだりの繰り返しの中、光も足らず、カワちゃんもお気に入り?の枝しか止まりません。
今シーズン最後になりそうな桜カワなので、懲りずに5時まで粘ってみました。
が・・・


10040401n.jpg


10040402n.jpg


10040403n.jpg


10040404.jpg


10040405.jpg

ん・・・、代わり映えしませんね~。(-_-;)

しょぼい成果の二日間でしたが、それなりに遊んで貰えたので良しと思うことにしました。(^_^;)
また来年の今頃に期待しましょう。
今日もお会いした皆さん、それと最後まで付き合ってくれたSさんお疲れ様でした。♪


  1. 2010/04/05(月) 01:02:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる