" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

桜カワ・・・

天気があまりに良かったので近場に行ってみました。
仕事をサッサカ済ませてのプチ撮影なんかしたもんだから、三脚忘れて取りに戻ったり、
防寒着忘れたりのせわしない出撃になりました。(-_-;)
なことが原因なのか、今になって鼻が詰まっていて息苦しいです。
明日はちゃんとしないと・・・


豪華絢爛に咲き誇る桜とカワちゃん・・・になるはずでしたが

10040301n.jpg
さ、さびしい・・・


10040302.jpg
となれば色だけでも豪勢に・・・。(^_^;)


10040303.jpg
桜花粉?が嫌なのかも・・・


10040304.jpg

今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
メディアも気温も寒かったですね~。
明日は防寒対策もしなくちゃ・・です。(^_^;)



  1. 2010/04/03(土) 21:56:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる