" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

時間の経つのが早いです


もう4月になっちゃうんですよね・・・。

明日から心機一転頑張ろうと思ってます。

だからといって季節モノはまだ撮れてません。(^_^;)


三月中に撮ったものなので、

これでご勘弁を・・・。(^^ゞ


10031411.jpg


10031412n.jpg


10032207n.jpg


10032208n.jpg


10032209n.jpg


実は28日の日曜に桜カワちゃん撮りに行ったのですが、見事にボウズ食らっちゃいました。
次回また挑戦してみようと思ってますが、どうなる事やら・・・。







  1. 2010/03/31(水) 23:24:34|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる