" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっぱり・・・その2

女子フィギュアのキム・ヨナ選手は素晴らしい演技でしたね。
誰もが認めざるを得ない高得点で堂々の金メダルをとりました。
他の選手のようにハラハラさせるような場面が無かったのが惜しまれますが。(謎)
日本の3選手もよく頑張ったと思います。
まずはお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいと言いたいです。

で私の方は・・・というと?
ゆっくり休みたい心境は変わらないのですが、何とか頑張ってみました・・・。(汗)


10011004.jpg


A10022010.jpg


yama_2196.jpg


もうすぐ撮影日だって言うのに、ここもやっぱり・・・
天気が悪くなってる。(-_-;)


  1. 2010/02/27(土) 00:21:35|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる