" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっぱりね・・・

昨日の画像を職場PCで見てみたら、コントラストの無いおかしな色になってました。
モニターの色調整も、しばらく悩みそうです。
て言うか、元画像がsRGBなので、その辺りも影響があるのかな?。(^_^;)
説明をちゃんと読んで最初からやり直さないと・・・
ホも木も関係ない画像貼ってたりしてます。(-_-;)


A10022008.jpg


A10022009.jpg


yama_2060.jpg

さっきから生アクビばかりしてます・・・?
今日みたいな陽気は疲れがいつもの倍もある様な気もします。



  1. 2010/02/25(木) 21:25:48|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる