" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

新モニターがやってきた

第一印象は・・・、目が痛いです。(-_-;)
過去に貼った画像が派手x2で明るく写ってました。(謎)
とりあえず輝度、コントラストの調整から始めたんんですが、ワケわかんなくなってきました。(汗)
そういうことで今日の画像きっと色がおかしくなってるかもしれません。
サブのモニターで見てから貼れば違いが判るんでしょうけど、予想では淡白な色になってるかも知れません。
でも目がショボx2で確かめる気にならないんですよね。


という事でちょっと古い在庫から
A10021418.jpg


A10022007n.jpg


yama_2003.jpg

やっぱ、後で見てみようっと。(^_^;)
その前にNYに行かなくちゃ・・・





  1. 2010/02/24(水) 22:05:50|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる