" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あれ?

昨日と同じ止まり木じゃないか?

って、判る人は洞察力の豊かな人だと思います。♪
私なんか、今日の昼何食べたっけ・・・?
夕飯さっき食べたよな・・・?

やっぱ疲れてるのかも・・・。(-_-;)

こっち
10022006.jpg

あっち
yama_1944.jpg


明日もたぶん・・・いやきっと同じです。
スルーしたくなる画像が出てくるので、コメント欄は閉じちゃいます。
私ってなんて優しいんだろ・・・。(爆)


  1. 2010/02/23(火) 21:40:50|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる