" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気は良かったです

こんな日に仕事してるなんて何て勿体無い・・・
なんて考えながら事務所で留守番してたら、午後は自宅待機で良いって事になりました。
最近このパターンが多くなってるが、嬉しい反面この先不安になってしまいます。
仕事が無くなると給料も無くなるんじゃないかと・・・

まあ、それはさておいて、
とりあえず今日も近場で撮影する事にしました。
限られた時間が2時から5時までだし、呼び出しのもすばやく対応出来るフィールドは便利です。
カメラマンは3人しかいませんでしたが、朝方はかなりパフォーマンスがあったようです。
ただカワちゃんの行動パターンが前と違うのが難点だったようです。?
本来なら仕事だったはずなので、カワちゃんを見られるだけで良いことにしないといけないので、
遠い所とか見えない場所で飛び込んだりしても文句は言えません。
仕事で来られない人だっているんですから・・。(爆)


10022001.jpg


10022002.jpg


10022003.jpg


週末はこれを貼らないと・・・
10021804.jpg


午後からちょこっとお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m
さあ、明日はマジに在庫集めしないと・・・。^^;



  1. 2010/02/20(土) 21:40:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<更に厳しい一週間 | ホーム | 暗い金曜日>>

コメント

こんばんは。
冬眠してました。忘れられちゃったかな?

でっかい水絡みがあるんですね。
最近はこういうの専門なんですか?
  1. 2010/02/20(土) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

今日、撮影に行けて良かったですね!
自分は、何か雲も多いし思ったより晴れてないな・・・と思い込みながら職場へ向かいました(笑)
明日も、その作戦で自分を騙そうと思います。
(1D5も買いたいですからね)

自分の代わりに、ヤマセミ様に会ってきて下さいね!
1週間ヤマセミ様ばっかじゃんでも大歓迎です♪

それと、一緒に撮影が出来るかもしれないのは今週末ではなくて来週(28日?)ですよ。
予定の変更はありませぇ~ん。
  1. 2010/02/20(土) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

来週あたりまで冬眠しててください。
実家で飼ってる2匹の亀だってまだ這い出してこないです。(^_^;)
3枚目は拠所ない事情がありまして、デカトリ画像なんですが、ついでに場所も判らないようにしてみました。(汗)
  1. 2010/02/20(土) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

自分に嘘ついちゃいけません!
こんな良い天気に仕事できるなんて、なんて私は幸せなんだろう、神様有難うございます。(南無南無)
・・・って、感謝の気持ちを持って清く正しく生きてください。(^^)v
明日はヤマセミ様に会いに行くので嬉しくて眠れません。
眠くなるまで音楽を聴こうと思い、いまアンプ類のウォーミングアップ中です。♪

休日は来週でしたか・・・?
O師匠並になってきたのは、なぜか嬉しかったり・・・。(爆)
  1. 2010/02/21(日) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日はヤマちゃんに決めたようですね・・。^^
起きて準備していますか~・・・。♪
  1. 2010/02/21(日) 03:43:50 |
  2. URL |
  3. kozy #V05D3M0Q
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日は疲れちゃいましたね。
あ、それは私だけでした・・・。(^_^;)
しかし、ヤマちゃんに行く時は、そんな時間から起きて行かないと成果が得られないのを実感しました。(謎)

  1. 2010/02/21(日) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おかしいなぁ。
コメント書いてないのに先にお返しのコメントがある...
メール発射しましたのでご確認を。
また、サイフが軽くなりそうです...
(まだ注文を躊躇してます...)
  1. 2010/02/21(日) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

ありゃりゃ、kozyさんだったんですね。
さっきまで頂いたメールの相手先を閲覧してたせいかも・・・。(kozyさん申し訳ない。m(__)m)

で、教えてもらった製品番号(U2711?)が見つかりませんでしたが、型番も間違えて覚えてるのかな?
23**とかじゃないですよね?(^^ゞ
  1. 2010/02/21(日) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

