" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

地元S川・・・パート6

地元S川シリーズも残すとこ、今日明日の2回となりました。
狭いフィールドなので何の代わり映えしない・・・じゃなくウデとセンスがない証明になってます。
大目見てやって下さいね。(・・・と本人がフォローしてます)


R3098565.jpg
1. 同じ胡桃の木ですが止まってる位置が違ってるだけですね。


R3098742.jpg
2. 飛び出し方向は決まっていないようです。


R3099164.jpg
3. 横っ飛びカワちゃん。


R3099192.jpg
4. 正真正銘のガードレール・バック・飛び出しカワちゃんです。


R3099259.jpg
5. この日やっと撮れた水絡みはこの一枚だけで、ピンアマというオマケまで付いてます。


R3098923.jpg
6. ホバ(3枚目)


何だかんだ言いながらも、残すはあとひとつになりました。
一週間てほんと長いです。

  1. 2008/03/14(金) 21:57:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<地元S川・・・パート7 | ホーム | 地元S川・・・パート5>>

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
超遅ネット環境になったので、ここも画像の半分はX印です・・・。
明日はカワちゃんに会えるかな~。
  1. 2008/03/14(金) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

お帰りなさい~。
仕事の合間に家中の雑用担任お疲れ様でした。
きっとご褒美に出てきてくれますよ。
明日は天気が良いみたいですから撮り巻くって下さいね。(^^♪
  1. 2008/03/14(金) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日一日しのげば、日曜の撮影で大量在庫が溜まるに違いない・・・。と、楽観視したいのですが、ここ一月程度のトラウマは尾を引きそうですね。S川のカット、新鮮です。今後もシリーズ続けてくださいね。
  1. 2008/03/14(金) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

明日は朝起きれたら、ちょこっといってみようと思ってます。
今のままでは代わり映えしないので、先日のアドバイスも考慮しながら、もう少し工夫してみたいと思ってます。
が、起きれるかどうかが最大のネックになってるのかな?(爆)
  1. 2008/03/14(金) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
今日もバラエティに飛んで
やっぱり良いのを隠してたんですね!
明日は、大放出ですね♪
明後日、また良い写真を撮り捲くればOK♪
  1. 2008/03/15(土) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

昨日は無線ど~もです。^^
水絡み、タイミングはバッチリですね。(笑)

今日明日も変則出撃です。^^;
  1. 2008/03/15(土) 05:33:35 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

隠してる訳じゃなく、ほぼファイル番号順に載せてますよ。(笑)
前にも書いたと思いますが、撮影が手持ちだったのと、後半になるに従い慣れてきたのかもね。(爆)
今日、朝のチョコ撮りに行ってみたが出が悪くなってたので、M川のようになるかもしれないです。
Nの案配はどうでしたか?
  1. 2008/03/15(土) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

地元S川も、段々と出が渋くなってきましたね~。
川は何かホバしまくりだったようでこのまま行くのかな?
明日、S川の様子見で今後どうなるかですね。(笑)
  1. 2008/03/15(土) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる