" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ご無沙汰でした。(-_-;)

一昨昨日の野暮用が祟ったせいか、昨日はダウンしてしまいおとなしく自宅療養してました。
今朝はあのような天気だったので、自宅待機せよとの連絡で願ってもない現場待機してました。
あまり無理もできませんから、近場の様子見を11時から16時までですが・・・
案の定出は良くなかったです。
でも、昨日のオコナイが良かったのでホバなんか撮れちゃいました。
アハハハ、はぁ~・・・

10021801.jpg
10021802.jpg
10021803.jpg
低空ホバだけどホ曜日ってことで。(^_^;)

元気だったら昨日貼る筈だったものです
10021410.jpg

10021411n.jpg

10021413n.jpg
もっと明るい日差しで撮りたかったですが、暗くてどうもすいません。(-_-;)


ということで二日間休養できました。
来週は暖かくなりそうなので嬉しいです。♪



  1. 2010/02/18(木) 20:34:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<暗い金曜日 | ホーム | 頑張ってます>>

コメント

こんばんは。

折角の自宅待機なのに雪カワを撮りに行かなかったのですか・・・?。^^;
  1. 2010/02/18(木) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

あまりサボりばかりしてると重役から、平に降格があるかも知れませんよ。(^^ゞ
それにしても、ダウンにもめげずに長時間撮影、御疲れ様でした。
良いカット沢山写されて疲れたことでしょう、今夜は熱燗で疲れを取ってくださいませ。(^^♪
  1. 2010/02/18(木) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

ぷっ
自宅待機だから撮影に行ったのですね。
で、ホバを撮っちゃったですか??
いけませんね、そう言う事をしては(笑)
自分なんて、超寒い中、OSADAさんと頑張ってホバを撮ったのに・・・
  1. 2010/02/18(木) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

病み上がりなので無理はしません・・・
てか連絡が遅すぎなんです。
せめて前の日に言ってくれれば。(^_-)-☆
  1. 2010/02/18(木) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

もうとっくに平・・どころか使いぱしり系になってるので気兼ねなく休んじゃってます。(^_^;)
時間的には長かったですが風も止んで暖かかったので良い休養になりました。
出が悪かったのも、ある意味助かりました。(爆)
熱燗ではないですが、韓国のユッカりという濁り酒みたいなのを昨夜タップリ呑んでたので、回復が早かったのかも・・・。(^^ゞ
  1. 2010/02/18(木) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

まさかあんなに暖かくなるなんて・・・
日頃のオコナイの良さを再確認できたし、褒美にホバリングなんてあったし、カワちゃんも私に無理しないよう気遣ってくれてたし・・・。
こんな療養もたまには良いですね。
万一仕事で呼び戻されても諦めもつくし・・・。(爆)
  1. 2010/02/18(木) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

えっ
ひょっとしてアソコですか。
なんだか懐かしい気がします。
  1. 2010/02/18(木) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

行いがいいんですって?そうですか、行いが・・・。(-_-;)
明日から好天のようです。撮影チャンスが平日にあるとうらやましいですねえ。
  1. 2010/02/18(木) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうです、アソコです。
天気が良くなったので、何時呼び出しがきてもここなら大丈夫ですからね~。♪
でも暇でした・・・
  1. 2010/02/19(金) 19:44:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

私が到着してから晴れ間も出始め、風も止んじゃいました。
あとカワちゃんさえ出てくれたら大威張りで言えた筈なんですが・・・。(^_^;)
おっと、チャンスにも恵まれなかった事にもなるとすると、幸先が悪いって事にもなっちゃいますね。?(汗)
  1. 2010/02/19(金) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる