" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっとバテ気味かな

寒さのせいか?帰宅すると眠くてしょうがないです。
テレビ見てるつもりで居眠りしてたり、パソコンでマウス持ったまま寝てたり、
NYしてシャキっとした筈がお酒に負けたり・・・。
もっと早く寝れば良いのでしょうが。(-_-;)


10021404.jpg


10021405n.jpg


10021406n.jpg


申し訳ないですが、今夜も夜遊びには行けません。
明日は野暮用で遅くなりそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
m(__)m


  1. 2010/02/16(火) 00:29:22|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる