" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

西の姫?

・・・と、呼んでいいのかな?

最近はカワちゃんの出具合が行ってみないと判らない状況になってます。
朝がちゃんと起きられれば東の姫が有望らしいのですが、
着いたら終わってるという苦い思い出しかありません・・・。(^_^;)

ならば様子見を兼ねて、久しぶり?に西の公園に行きました。
向こうが東の姫なら、こちらは西の姫ってことです。(^^ゞ
近いって良いですね~。
遅くてなっても昼前に着いちゃうので、弁当も買わないとね・・・。♪

相変わらずカメラマンより散歩の人ばかりでした。
ご夫婦で川崎から来た方と私の3台が中央のステージ、昼過ぎから他にもう一名が川側付近で・・・。
肝心の姫はというと・・・
・・・・
ん~、どうなんでしょう?
水温がまだ低いせいか魚の動きが悪いみたいで、姫だけが悪いのじゃないと考えられます。
現にホバもやってたし、飛び込みも何度か挑戦してたようです。
もう少し暖かくなれば姫の行動も活発になってくれるかも知れません。
少ないチャンスは当てにできないので、早く出が活発にならないとブログ更新が辛くなるんです。
その辺も姫には考えて欲しいな~って思いながら、クソ寒くなった4時半ごろ撤収しました。


今日は13時頃までは暖かかったので
10021401.jpg


10021402.jpg


10021403.jpg
と、こんな感じでした。(進歩ない~)


あ、そうそう
なぜ寒くなった16時半頃まで粘ったのかというとですね・・・
ホバとか水絡み見ちゃったものだから、お土産が欲しかったんです。
でも・・・
お持ち帰りは晩飯用に買った吉ギュウだけでした。(-_-;)



  1. 2010/02/14(日) 23:27:29|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<ちょっとバテ気味かな | ホーム | 冬季オリンピック>>

コメント

吉牛が買えて良かったですね!
こうカワセミの出が悪いと、ヤマセミ様に走ってしまいそうな自分。。。
  1. 2010/02/15(月) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

カワちゃんの出がそんなに悪いのならヤマちゃんに切替えても良いかもね?・・・・・・
出が悪いカワちゃんだと長い時間粘れません?・・・
  1. 2010/02/15(月) 04:36:38 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

同じ出が悪いのならヤマちゃんの方がいいかも・・?。^^
428なら夕方に・・???。

トイレもあるし・・・。♪
  1. 2010/02/15(月) 05:22:56 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

西の姫に東の姫。東の姫はじゃじゃ馬ですよ。(^_^;)
あたしゃ、もうちょっとセレブな姫がお好みなんですけど・・・。
  1. 2010/02/15(月) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ううっ、期待を持ってよいのかどうか・・・
ワタシやっちゃいました。カメラを後部座席に置いていただけなのに...
シートベルトアンカー?にやられました。
  1. 2010/02/15(月) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

まだ目が覚めてないです・・・

しのぴさん

最近は吉○家より、メニューの豊富さです○家の方が人気があるみたいですね。
店内もカワちゃん同様寂しかったですよ。(謎)
とっくにヤマセミ様に走ってるじゃないかあ~。
その為のハチゴローじゃなかったっけ。^^;
  1. 2010/02/15(月) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

出は渋かったですが、ホバあり飛び込みありだったんです。
ただ撮れてないだけなんです。(^_^;)
在庫を貯めておかないと怖くて・・・、博打なんてとってもじゃないけど、そんな勇気はありません。(^_^;)
  1. 2010/02/15(月) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

だからあ、出はヤマちゃんほどじゃなかったんですよ。
撮れなかっただけなんです・・・。(-_-;)
暖かくなったら夕方もいいかもしれませんね。^^;
  1. 2010/02/15(月) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

あれ?そうだったんですか。
てっきりじゃじゃ馬の方が予期せぬパフォーマンスで楽しませて貰えると思ってったんですが。
西の姫は恥かしがり屋で引篭もりってばかりなんです。
気が向くといきなりホバってたりするから、我儘な性格かも・・・?(^_^;)
  1. 2010/02/15(月) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

なんとも不可解な出来事になってますね?
それってひょっとしてひょっとするとあっちの方向に持って行きたい願望がそうさせてるのかと勘ぐっちゃう気もしますが・・・。
周囲も機材の入れ替えであわただしくなっているから気が気じゃないんでしょうね。(^_^;)
  1. 2010/02/16(火) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる