" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

花金・・・

遠い昔、金曜日になるとなぜかウキウキしてた時代がありました。
それぞれ楽しかった事や、今思うと胃が痛くなるような思い出したくない事などあると思います。
そんな良き?日を懐かしく思ってると、年取ってるって言われてしまいますよ。(お前じゃ~)

今日は朝から寒くて暗い金曜日になりました。
今夜もひょっとするとひょっとですね・・・?
明日もしかしたら雪なんか降っちゃったりして。^^;
出かけられる人は滑って転んでカメラなんか壊さないようにして下さいね。
他人事ながら心配してしまいます。


という事で花金(死語?)とは何のつながりもないですが、
飛んでるカワちゃん貼っておきます。
10020609.jpg


10020610.jpg


10020708.jpg


10020709n.jpg


あ、一枚多く出したからって在庫がある訳じゃないですから。
心を込めたオマケです。(って自分で言うか)(^_^;)


  1. 2010/02/12(金) 21:02:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<冬季オリンピック | ホーム | ・・・?>>

コメント

こんばんは。

明日は自主的に現場待機なんて事は有りますね・・・?。^^

私は朝早くから出勤です・・。♪
  1. 2010/02/12(金) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

意に反してそれはないです。
午前の部、午後の部予約が入って身動きできません。(^^ゞ
  1. 2010/02/12(金) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日は撮影可能日ですが
動かない場所に行く予定です。

雰囲気系写真でセメテキマシタカ!
  1. 2010/02/12(金) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 22:03:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか最後のカット、雰囲気ありますね。
明日へのテンション上がりません...
  1. 2010/02/12(金) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

>滑って転んでカメラなんか壊さないようにして下さいね。
なんて私に言ってるのでしょうか。先ほどはshoさんにもコメントで言われてしまいました。
お気遣い有難うございます。でもカメラ壊れるより頭が壊れる方が恐いと思う今日この頃でございます。
え~と、何書くんだか又忘れてしまいました。
アッそうだ、最後のカワセミのシルエット美しいですね。(すりすり)
  1. 2010/02/12(金) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

最初で出だし、玉置宏を連想してしまいました。合掌。(-.-)
明日は仕事に励んで、明後日がんばりましょうね。私も出られるのは日曜だけです。
  1. 2010/02/12(金) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん


来週の今日まで余裕の撮影ですね。

動かない場所って、あっち?それともこっち?
まあどちらにしても寒い事には変わりないので、人目なんか気にせずテント張っちゃってください。(^_^;)
  1. 2010/02/12(金) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん

いやあ、良かったですね~♪
でも表と裏、有り過ぎはいけませんよ。
素直になってくださいね。(爆)
  1. 2010/02/13(土) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

久しぶりに撮れました。♪
何時も暗いって思ってたでしょ?(^_^;)

明日上手くすれば夕方には晴れるみたいですから、
やる気もでてきますよ~。^^;

  1. 2010/02/13(土) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうなんです。
今一番危ないのは新機材のテストしたくてx2しょうがないカメラマンですからね。
農道で車をつっぺらした前歴もあるので、気が気じゃないんです。(^_^;)
だから普段どおりの遅い出撃してくださいね。
なんてたって大尊敬してる師匠なんですから。(すりすり)
  1. 2010/02/13(土) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

さすがレパートリーの広さ持っていられますね。
この名前が出てくるとは思ってもいませんでした。(^_^;)

日曜日もなんか寒そうですね。
また午後からの出撃になりそう・・・てことは来週もなが~い一週間になるのかな?(-_-;)
  1. 2010/02/13(土) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる