" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・?

赤いスポーツカーのお方が、荷物も載らない車に道具一杯載せて来て、
「これからお仲間と撮影に行くので、家の配管修理をお願いします。」
って持ってきた道具を下ろしてさっさと出かけちゃいました。

なんで私がそんな事までしなきゃいけないのか良く判らないが、
とりあえず修理しはじめたら、配管がバラバラにばらしてあったので前の状態を聞こうとしたら
某病院の総婦長さんが出てきて、ここはこうなってたとかそっちはこうして欲しいとか・・・?
なんで総婦長さんが赤のスポーツカーのお宅にいるのか不思議にも思わず、言われるままにやってました。
でもなかなか思うようにいかないので、表の空気でも吸おうと思って外にでたら、
道路が車で大渋滞してるんです・・・?
これじゃ帰りは遅くなりそうなので、急いで帰りの支度して車に乗ったがエンジンが掛からない?
あちこちと調べて何度かやっても掛からないんです・・・
どうしよ?x2、これじゃ今日は撮影にいかなくなっちゃう・・・(-_-;)(-_-;)


・・・って、目が覚めた時は既に12時をとっくに過ぎてました。
外は暗くてしょぼくれた雨が降ってたので、二度寝しちゃったようです。
なんかいやな夢をみていたようです・・・。(^_^;)


10020607n.jpg


10020608.jpg


10020707n.jpg


↑の文章にはまったく関係ないですが、木曜日って事なので木に関係する画像です。(^_^;)
今日は久しぶりにのんびりしちゃいました。♪


  1. 2010/02/11(木) 21:50:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<花金・・・ | ホーム | なんか・・・>>

コメント

途中までリアルな話と思って読んでました。
撮影に行けないっていうオチは予想できましたが...
あっ、総婦長で思い出した。
某病院にMRIの写真貰いに行かなきゃ
  1. 2010/02/11(木) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうでしたか・・・
カワセミ写真もそうだけど、文章もまだまだって事ですね。
もっとx2修行しなくちゃ・・・ですね。(^_^;)
  1. 2010/02/11(木) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

自分のブログのコメント
超意味不明だったが、そういう事でしたか。
出演料をおいらの口座に振り込んでおいてくださいね!!
  1. 2010/02/11(木) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

夢の中に出て来たしのぴさんだから?
人に仕事押し付けたりして自分だけ撮影に行くような事するなんて考えてもいなかったのに・・・。

やってる事が、まさか正夢になるなんて・・・。(-_-;)




  1. 2010/02/12(金) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

近いうちに正夢となって現れるのでは・・・?。^^
  1. 2010/02/12(金) 05:24:18 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ったく・・・・文章の筋書きがよく分からないので、何度も途中から読み直しちゃったじゃないですか、(ToT)/~~~夢なら夢と最初から言ってくださいな。私は一瞬馬鹿になったかと思いましたよ。
生まれつきの馬鹿なんですが、それが進んじゃったかとも思ってしまいました。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  1. 2010/02/12(金) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozyさん

すぐさま出演料を払えなんて、ふつうじゃありえない要求してくる事じたいが正夢になってると思いませんか?(^_^;)
名前だって匿名になってるのに・・・ねっ♪(爆)
  1. 2010/02/12(金) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そ、そうだったんですか?
師匠の頭の中は1D4のテスト撮影も出来なくて悶々とした日が続いてるじゃないですか。
だから難解な作文読んだりすれば脳の活性化にもなって良い筈なんだけどなぁ・・・?^^;
自分で言うのもおかしいけど、私って何でこんなに師匠思いなんだろ。(すりすり)
  1. 2010/02/12(金) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

