" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

少し・・・

目先を変えることにしました。
昨日の同じ枝モノは、正直いっぱいあるので木曜日あたりが良いのではないかと・・・。
だって二日続けて貼ってると、更新してる気がしないんです。(^_^;)


10020601.jpg


10020602.jpg


10020603n.jpg


あったかい場所でラクして撮ろうとすると、ド逆光か金網縛りで悩まされる楽しい公園です。
でも暗い場所が好きなカワちゃんなので、日の当たらない場所でばかり撮ってた気がします。
そんななかでのヒカリモノ?3枚です・・・。(^_^;)


  1. 2010/02/08(月) 21:34:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<小さなカワちゃん | ホーム | お気に入りの枝?>>

コメント

こんばんは。

逆光玉ボケカットが見たいな~・・。^^
ピンボケカットでは有りません、念のため・・。^^;
パパさんのボケや突っ込みもNGということで・・・♪
  1. 2010/02/08(月) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

当初の予定だとここに顔を出す予定だったんですがね。
こんなカット撮りたかったんですが。
ヤマ神様のお告げにしたがうことにしたんですがね...
...まだぶつぶつ言ってます。
  1. 2010/02/08(月) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

目先を急遽変えられるほど、写真があるのですね!
自分なんて、どう頑張っても止まり物、止まり物、止まり物・・・
早く800mmにしてくださいね!
  1. 2010/02/08(月) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自由に飛び回るカワちゃんが貼られていますね。ああ、800ですね。まってまーす。
  1. 2010/02/08(月) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

むむ、金曜日のお題みたいだ。いきなり木、金ときましたね。明日はどの曜日ネタに行くんだろうか?(^_^;)
  1. 2010/02/08(月) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うちの子、元気にしてるみたいですね(汗)

連続の遠征、ご苦労様でした。
時間ができたら行こうと思っていましたが、どうにもこうにも一人「いってきま~す」と言える状態になれず断念(ノ_・、)シクシク

あそこで一週間もたせるロンパパさんに敬意を表します!
  1. 2010/02/09(火) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

最後のカットは良いですね、たまには早起きしてヤマちゃんフィールドで会いましょうね?・・・・
  1. 2010/02/09(火) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

kozyさん

そこまで念を押されると・・・。^^;
玉にボケてみるのですがO師匠のようにはいかないですね。
もっと修行をしないと・・・。(^_^;)
  1. 2010/02/09(火) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

まだ立ち直ってないようですね?
まあ、今夜眠れば3回目なので、明日はもっと気持ちも和らいでくるでしょう。♪
出撃前日だし・・・(爆)
  1. 2010/02/09(火) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

有るような無いような・・・・
同じ場面にならないよう気を使う事も多いですが。^_^;
800ミリって、どう頑張っても止まり物、止まり物・・・に引きづり込むつもりなんですね?(爆)
  1. 2010/02/09(火) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

私って魔人BOOじゃないんですけど・・・^^;
ん?
あ、レンズの800の方でしたね。
紛らわしくって・・・。(私だけ?)
てか、今はジッと様子見なんです。(お金が・・・)^^;
  1. 2010/02/09(火) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

seagullさんみたいに毎日が水金の混合なら楽しい日を送れるんでしょうけど、毎日綱渡りしてるようなもんです・・・。^^;
苦労は買ってでもしたくないです・・・。(-_-;)
  1. 2010/02/09(火) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

元気な振りしてるだけだったみたいですよ。
もう暗いとこばかり潜って寂しそうにいじけてましたから・・・。(^_^;)

当分の間はすべき事に集中し用事を終わらせてからのほうが良いと思いますよ。
あの季節になるまでには、タップリ時間がありますしね・・・。^^;

今週もなが~い一週間なので、開き直り画像も気力も残り少なくなってるのが実情だったりして・・・。(-_-;)



  1. 2010/02/09(火) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

キャー、褒められちゃったぁ~。♪

・・・?
おだてておいてボウズの道に誘ってません?(爆)
ヤマセミボウズみんなですれば怖くない・・・
まあ判らないでもないですが。(-_-;)


  1. 2010/02/09(火) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる