" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

どうにか・・・

週末を無事に迎える事が出来そうです。
しかし、寒かったですね。
てか明日も寒いらしいので、無理せず午後から出撃を予定してます。
というのは嘘・・じゃないです。
急遽連絡があり、友遠方より来る・・・状況になりました。
ってことで、きっと一晩中お話してたりするんだと予想されます。

今日の午後は予定外の現場待機してました。
これって↑になる前触れだったんでしょうか?
考えるとちょっと怖い話です・・・。(-_-;)


こっちの公園
10013012.jpg


10013013.jpg


あっちの公園
10013115n.jpg


10013116.jpg


どこが違うかというとですね
こっちが♀カワちゃんで、あっちが♂カワちゃんです。
私って親切でしょ。

はあぁ・・・。(ーー;)

  1. 2010/02/06(土) 21:00:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<お気に入りの枝? | ホーム | フライな日なのに>>

コメント

こんばんは。

と言う事は、今晩粕漬け状態になっていると思いますので明日は出撃なしの公算が・・・。^^;
  1. 2010/02/06(土) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

姫ちゃんも撮ってあげてくださいね!
止まり・動き・止まり・動き
動きが2枚もあって羨ましいです!!
  1. 2010/02/06(土) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あっちの公園、こっちの公園、広範囲な現場待機ですね。(^_^;)
それで明日も出撃しようというのだから意欲満々ですね。
  1. 2010/02/06(土) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

無理やり現場待機にしたのではないですか?・・・
やりかねないもんなぁ~・・・・・・
  1. 2010/02/07(日) 05:25:33 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

早起きは苦手でいつも目覚ましを2,3回止めてから起きるんです。
ところが今朝は目覚ましが鳴る前に起きちゃった。
なんか胸騒ぎの予感・・・
最近出ないと言われているフィールドへ。
勘が大当たり!ダブルで交互に楽しませてくれます。
日も傾き、あー楽しい一日だったなと思いつつ最後の撮影へ。
渇望してやまないシーンが現出したのです!
で、ワタシはいうと指を咥えて見るだけ...
他のCマンのガッツポーズをしり目にそそくさと帰宅の途につきました...
  1. 2010/02/07(日) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

アクティブですね。良く働きそして、ENJOYですね。
  1. 2010/02/07(日) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

kozyさん

いえいえ、しっかり午後から行ってきましたよ。
無線入れて誘っちゃおうかと思ったが、出ずっぱりだったのでカメラから手が離せませんでした。
おかげで同じような止まりモノいっぱいです。(汗)
  1. 2010/02/07(日) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

姫ちゃん狙いだと、またすっぽかされるんじゃないかって・・・。(^_^;)
安全を期して午後からあっちの公園でした。
今日も♂カワちゃんが一匹寂しそうに枝に止まってました。
ここはまだ♀カワちゃんを見てないです。
カメラマンも私だけ・・・・
  1. 2010/02/07(日) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

今回はあっちの公園、あっちの公園にしました。
だってカメラマンは誰も来ないし、カワちゃんもすご~く寂しそうなんです。
じゃあ、私でよかったらって行ったんですが、相変わらず枝に止まったままいじけてました。(^_^;)
  1. 2010/02/07(日) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そ、そんな~
人聞きの悪い事言わないでくださいよ~。^^;
昔の私じゃないんですから・・・。(汗)
  1. 2010/02/07(日) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ありゃ・・・?Shojiさんにしては長~いコメントは珍しいですね。
まさか長い文章で疲れさせる気?
ということは・・・ふむふむ?

ともかく大漁だったって事だけが、私と違ってるってことは判りますが。(^_^;)
楽しい日で良かったですね~♪
  1. 2010/02/07(日) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

はい、ENJOYは率先してやっております。♪
ですが、2月に入ると途端に仕事がなくなります。
一生懸命働くつもりでいたのに・・・。^_^;
  1. 2010/02/07(日) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる