" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ホバ・・・ですよね?

ウワッ
おっとォ~、いきなり飛び出しですか?
10013107.jpg


連写してたので、なんとか二枚目も
10013108.jpg


あれ?
10013108b.jpg
もしかしてホバ?


あわててレンズを戻し・・・
10013109.jpg
なんとか


10013110.jpg
ホバらしき場面が


10013111.jpg
撮れたと思います。♪


で・・・次に写ってたのは
10013112.jpg
レレレ~、いつの間に魚採ったんだ?(汗)


これ、絶対ホバだよね?
てか、わざわざホバする必要もないような超低空、超ミニホバな気もしますが、
上空に上がると私が撮れないのを知っていたのでしょうか・・・?(^_^;)

何枚も同じもの貼っちゃってすいません。
ホバ1場面に1カットが持論だったのに・・・、
どの場面も一枚だと、飛び出しにしか見えないんです。(-_-;)


  1. 2010/02/04(木) 21:26:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<フライな日なのに | ホーム | お水の日・・・>>

コメント

カワセミが捕らえたのはスカイフィッシュでしょ?
ホバしていれば、キャッチ可能な。。。
そんな狩の方法まで体得したカワちゃんは凄いです!
撮影したロンパパさんも凄いです!!

でもスカイフィッシュって魚じゃないな、まぁいっか(爆)
  1. 2010/02/04(木) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

ホバとホップのホバップ・・・?。^^
日曜日もまたここですか・・?。
  1. 2010/02/04(木) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

うーん、ホバですね、きっとホバでしょう。ホバという事にしましょう。(^_^;)
なかなかホバに恵まれない毎日がつらい・・・。
  1. 2010/02/04(木) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まさかと思って見てはいたのですが・・・・
やはりそうだったんですか。  
今日の画像もそうですよねぇ?…llllll(-_-;)llllll

そうなんです、いるのは知ってるんです、、、(T^T)
  1. 2010/02/04(木) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

しのぴさん

いたいた、そういうの・・・。
もうウン十年も前に話題になった、超高速カメラにしか捕らえられない物体だったよね。
そんなのを出してくる方がよっぽど凄いんじゃね?(-_-;)
しのぴさんって、もしかして超常現象操っちゃうの?
ミラクルショットも得意そうだし・・・。(汗)
  1. 2010/02/05(金) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

なんか意味不明な新語を又こしらえちゃうんですか?
作るのは補助機械だけじゃなかったんですね。(^^ゞ

日曜日は相方次第でどうなるか・・・ですね。♪
  1. 2010/02/05(金) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

この場におよんで今夜も三味線弾いているんですね。^^;
まあ、週一しか出られないので、毎日ホバに恵まれないのはしょうがないですね。
木曜だけしかホバが貼れないよ~ってことで許して貰ったらいいのでは?(爆)
  1. 2010/02/05(金) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

へへ、判っちゃいましたか。(^_^;
そうなんですよ~。
一昨年にあの暗い根っこで挫折感を味わった出来事が、未だに焼きついていたので、今回はまさかのリベンジになっちゃいました。(^_^;)
最初から狙ってたら、たぶん撮れなかったでしょうから、無欲の勝利ってことかもォ~~。(爆)

一大イベントも細々?した用事を済ませば撮影にも出れるのではないのですか?
お得意のかこつけを本領発揮できますね・・・。(爆)
  1. 2010/02/05(金) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あれは飛び出しですね、ホバではありませんなんて言ったら怒るよな?・・・
  1. 2010/02/05(金) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

なんかそう言われるとそんな気もしてきました。(^_^;)

カワちゃんも下向いてないし・・・
えっ、また老眼が進んじゃったんですか?
・・って、先輩なので言えないし・・・
ここは素直に、はあそうですねって言うしかないか。(爆)





  1. 2010/02/05(金) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

うーん、やっぱり出てきましたね。
余裕の週末ですね。
ウラヤマシ
  1. 2010/02/05(金) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

ホバ1カットだったら寂しい更新だったかも。
今回は都合により6連続貼りですから、そういう意味では余裕だったかも・・・。(^_^;)
  1. 2010/02/06(土) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる