" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カッ曜日は・・・

たしかこれでも良かったんですね?
白銀カワちゃんじゃなくて物足りないでしょうが。(^_^;)

こっちの公園は
10013007.jpg


10013008.jpg
そのつど放出?

あっちの公園のカワちゃんは10013104.jpg


10013105.jpg
まとめて放出?


ご当地の山は麓から頂上まで雪ですっぽり。
でも平地には雪のかけらも見当たりません。
午後から川向こうに仕事に行ったら昨晩の雪がタップリ残ってました。
きっと良い思いした人もいる筈ですね。
どうせ降るなら休みの前に降って欲しい・・のは、皆さんも同じですよね。(^^ゞ



  1. 2010/02/02(火) 20:44:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<お水の日・・・ | ホーム | 2月に入りました>>

コメント

雪、、、
雪ヤマ様は撮りたいが
通勤困難になるのはご勘弁。
おかげで今朝は5時20分起き。。。
酷い目にあいましたよ。

カーーーペッ!も火曜日的な写真でしたね。
最近撮っていないので忘れていました(笑)

あっ、泣かないと決めた日が始まりましたので・・・
ではでは
  1. 2010/02/02(火) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

か、火曜日ネタがまた増えてしまうの?(゚_゚)
いやまあ、ペリット吐いてるところとかうん○ょとか、ついシャッターを押しまくっちゃうんですよね。
  1. 2010/02/02(火) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日はペリットでしたか。
いろいろ工夫がありますね。
お仕事ご苦労様でした。
  1. 2010/02/02(火) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

おはようございます。

ぺリットねたは全く有りません・・・。^^;
本当に職場待機だったのですね・・・。♪
  1. 2010/02/03(水) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

流石、ウンニョとカーーーペッツは、名人の本領発揮ですね。もう、ロンパパさんを超えられる人は永久に出ないですね。(^^ゞ
今度お会いしたら、写し方教えてください。^^;
  1. 2010/02/03(水) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そんなに早く起きちゃったんですか?
なんか雪様様じゃないですか。
それを毎日やってると、いつかは早起き族のメンバー入りですね。♪
ヤマ様専撮りで在庫も豊富、リッチな生活が待ってますよ~。(^^ゞ

泣かないと決めた日って、しのぴさんが撮れなかった日だとばかり思ってたんですが、ドラマの事だったんですね。^^;
私も見てみましたが、あれはやりすぎな気もします。
誇張してると言えばそれまでですが、制作側のモラルが欠けてる気がします。
でも、どんな風に進展するのか気にもなりますが・・・。(^_^;)
  1. 2010/02/03(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうなんですよね。
止まりモノ狙ってても、わずかな動きがあると反応しちゃうんです。
AFロックして高速SSだから、タイミングさえ合えば失敗も少ないし・・・。(爆)
  1. 2010/02/03(水) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

これでどうだぁ~って画像があれば、こんな手は考えないで済むんですが・・・。
これじゃ先が見えてますね。(汗)
今日は昨日より寒いです・・・。(謎)
  1. 2010/02/03(水) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

まあ、在庫不足は似たり寄ったりですから。♪
しかし、ほんとに疑ってたんですか?
それって私の信用まるっつぶれだったんですね。(爆)
  1. 2010/02/03(水) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そんな事はないですよ~。(謙遜してたりして)
お師匠さんだってきっと撮れるはずです。
華麗な飛びモノとか、豪快な水絡み、綺麗な止まりモノ・・・のようなものばかり撮っていないで、たまには汚いモノにもレンズを向けてシャッター押すだけでいいんです。
あ、その場合ブライドは捨てないとダメですよ~。(爆)
てか弟子に教わってどうするですか?(悲・・・、涙)
  1. 2010/02/03(水) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる