" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

2月に入りました

だからといって普段とな~んにも変わりませんが。

♪雪の降る夜はぁ 楽しいペチカ♪
なんて言われても我が家は石油ストーブしかないんです。
だからちっとも楽しくありません、むしろ寒くていやなんです。(^_^;)

チョコレートだって今年は貰える見込みもないし。(意味不明)
今週もながあ~~い一週間になるんだなぁ~。^^;


10013004.jpg
陽気がいい日は写真もポケ~っとなります。(いつもだろ!)


10013005.jpg
陽気がいいと信じられないような事も起きるんです。


10013006.jpg
陽気がいいと露出合わせもいい加減になります。


今夜から明日にかけて
ゆ~きやこんこんあられやこんこんになるそうです。
雪カワちゃんを目指して明日頑張りましょう。♪
私は職場待機なので無理ですが・・・。(^_^;)


  1. 2010/02/01(月) 21:24:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<カッ曜日は・・・ | ホーム | のんびりした日>>

コメント

こんばんは。

イヤイヤ、現場待機の間違いでは・・・?。♪
  1. 2010/02/01(月) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日届いたコーヒーを飲みながら
外を見ては、雪降るなオーラを大放出中。

だと言うのに、何だか薄っすら積もってるし・・・
明日は、電車通勤かな?嫌だな(涙)
スイカチャージしておかなくちゃ。

最後の写真、昔のロンパパさんを思い出します。
あの頃に、戻られてしまったのでしょうか?
  1. 2010/02/01(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

予約が入ってます。
なので職場待機は確実なんです。
それより早朝チョコ頑張ってください。(^_^;)
  1. 2010/02/01(月) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

冷たくなったコーヒー飲みながら
外を眺めて、雨止むなオーラ放出中・・・

でも明日は晴れるっていうし、こりゃ職場待機間違いないな・・・って、やる事判ってるとなんかつまらないな~。(汗)

最後の写真?
昔はもっと真面目だったってことですか?
今だって真面目なんですが、たまには息抜きもしないとね~。(爆)
  1. 2010/02/01(月) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日の朝、きっと仕事前に雪カワを撮りに行くお仲間ってきっといそうですね。私?行くわけないじゃありませんか。(^_^;)
  1. 2010/02/01(月) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

石油ストーブなんて贅沢してますね。我が家は厚着して、あまり温まらない炬燵だけです。^^;
小沢幹事長に金の儲かる方法聞きたいです。
又、鳩山さん、見たいに知らない間にお金が入ってこないかな~とも思ってます。(^^ゞ

今朝はチョット早起きしたが、雪は止んでいて、あまり積もってないので、ゆっくり行けばいいかと、又寝てしまいました。最初は晴れ間もみえてたが、直ぐに暗くなり、雨まで降ってきたので、雪カワ行かなかったです。約束は破るためにあるみたいですね。(意味不明)
  1. 2010/02/02(火) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

はい、承知してますよ。♪
はなから行くはず無いって決めつけてますので安心してください。
でもスキーには行ってましたよね?(爆)

  1. 2010/02/02(火) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

お金持ちになる条件は、億単位の大金でも忘れてたり、サラリーマンの年収以上のお小遣いを毎月くれる親を持ってないと無理かも知れませんね。(-_-;)
雪カワ惜しいことしましたね。
ちょうど雨が降ってきた頃、E市にいましたが、まだまだ雪が解けないで残ってましたよ。♪
カメラ持っていけば証拠写真を撮れたんですがね~。(^_^;)

  1. 2010/02/02(火) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる