" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寂しい土曜日

昨夜、ちょっと体調がイマイチだったのをブログに書いたら、
それって巷で流行ってる新型チョメx2じゃないのか?ってご指摘がありました。
ナントカとナントカは風邪引かないって言うから安心してたのに。(^_^;)
反面ちょっと嬉しかったり・・・。(謎)

朝、目が覚めたら快調そのもの・・・って、昨日のアレはなんだったんだ?
天気も良く、寒くもなさそうなので現場にて待機することにしました。
でもアレって潜伏期間が2,3日あるらしいので念を入れて、なるべく人のいない現場にしました。

○嫁は相変わらず爆睡中なので、今日出すゴミと機材を持って、そ~っと家を抜け出しました。
ロンもカメラを持ち出す日は散歩に行かないって覚えたようで吼えなくなりました。

現場にはたぶん9時半過ぎ頃着いたと思います。
予想通り、人っ気がありません。
カメラを首から下げポケ~としてる人が一名、犬と散歩してる人ぐらい・・・。
これなら大丈夫、うんうん!・・・となにげに安堵感もあったりしました。(^_^;)
・・・・

撮った画像のデータから振り返って見ると、
10~11時の間に♀カワちゃんが自分のなわばりの偵察?が2回。
13時半と14時半頃に偵察が2回・・・。
飛び込み・・・?
画像に無いから無かったんじゃないかなあ?(涙)
あまりに寂しいので15時に現場撤収する事にしました。
今日お会いした散歩してただけのお方、お疲れ様でした。(-_-;)

帰りがけにS川に寄って見たら、前に見かけたお方が2名いました。
そのほか2名のお方は撤収の準備してるし、離れていれば大丈夫なハズ・・・。
な訳で離れて機材を設置して待つこと・・・待つこと・・・。?
いったい何時になったら出て来るんだ~!(怒)
と短気になっては大人げないのでマッタリ待ってたら、
いつの間にかお日様が沈んで、あたりも薄暗くなってます。
ここでお会いしたわずかな皆さんお疲れ様でした。(^_^;)


カワちゃんも、人の出も、さびしい土曜日になりました。
現場待機だからいいんですけど・・・
なんだったんだかなぁ~。


10013001.jpg
偵察中の♀かわちゃん。


10013002.jpg
途中の休憩場所?
出が悪いからかウンニョまで出が渋くなってました。

10013003.jpg
このあと水の中まで偵察してたような・・・?
メディアに無いから、私の勘違いだったことにしましょう。(-_-;)


・・・とまあ、なんだかなぁ~週間になってしまいましたが
あらら、撮れちゃったよ~週間になる事を夢見ながら、
独り寂しく酒を呑むしかないです・・・。(^_^;)



  1. 2010/01/30(土) 22:13:25|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<のんびりした日 | ホーム | 飛んでるもの・・・も、>>

コメント

現場待機お疲れ様でした(笑)
明日の撮影可能日は、有効的に♪
出の良い場所に行ければ良いですね!
期待してます。
  1. 2010/01/31(日) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

It's me, No morry.なら9時半頃から陽が当るので丁度好いのでは・・?。^^

飛び込む場所は以前教えた場所辺りです・・。♪
  1. 2010/01/31(日) 03:48:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

長い名文で何があったか、ドキドキして読みましたよ、そしたら仕事をサボって行って、ノー鳥で思うように写せなかった、だったんですね。(^^♪
でも、新型でなくて残念でしたね。やっぱ私と同じでよかったです。
今日も今頃は皆さん帰った後の一人奮戦ですかね。独り奮闘で水絡み、ホバ沢山写されたと思います。(^^ゞ
  1. 2010/01/31(日) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

お会いしたような気がしますが、ワタシは自宅待機なので気のせいです。
しかし文章からするとかなりキテますね。
今日は満足できたようでなによりでした♪
  1. 2010/01/31(日) 17:16:08 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

長い文章なので最初の方は忘れてしまいました?・・・・・
  1. 2010/01/31(日) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
長文が始まったので画像は無いのかと思っちゃいました。
今日はロンパパさんフィールド付近に行きました。
撮影無しですけど。
  1. 2010/01/31(日) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

へへ、おいらもさんざんな結果のやけ酒で高いワインをあけてしまった。(^_^;)
  1. 2010/01/31(日) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

期待を裏切ってしまいました。(-_-;)
今日は天気が良すぎて日向ぼっこ優先しちゃいました。
やっぱ、寒い方が身が引き締まるんでしょうね?(爆)
  1. 2010/01/31(日) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

教えられた場所にカメラをセットし、11時まで頑張りました。
背中だけが熱くなって疲れました。
だから午後は日陰のあるフィールドに移動しました。(^_^;)
でも・・・こんどは寒すぎてしまいました・・・
  1. 2010/01/31(日) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

まだ日が沈んでなかったので、帰りがけにM川に寄ってみましたが、もう散歩してる人しかいなかったです。
久しぶりに師匠にも会いたかったし(すりすり)、川の様子もみたかったんですが、環境の変化にビックリでした。橋のたもとの胡桃の木がなくなってちょっと悲しかったです。
今日は日向ぼっこしてましたが、M友人が一緒だったのでまったり過ごせました。(^_^;)
ホバですか?
えへへ・・・そんなのないっしょ。♪ (爆)
  1. 2010/01/31(日) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そういえばⅠでShojiさんに似た人見ましたが、その人カメラ持ってなかったのでたぶん人違いだったかも知れません。
昼の弁当買いに来たらしいのですが、ここの売店はカップめんしか売ってないのに変な人だなって思いました。(^^ゞ
文章なら言いたい放題書けるのが魅力なんです。
時たま度を超えちゃうのが欠点ですが・・・。(爆)
  1. 2010/01/31(日) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そんなぁ・・・(-_-;)
なんでも最初が肝心なのにィ~。
だから朝の暗いうちから行ってても、成果がないんですね?(爆)
  1. 2010/01/31(日) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

画像は間違えて多く貼っちゃたんです・・・
疲れと酔った勢いで気が大きくなってたようです。(^_^;)
飲んだら書くな書いたら早寝・・・、だそうです。

今日みたいな日は撮影なんか忘れ、家族サービスが一番です。
珍しく、良いパパしちゃったんですか?。(爆)
  1. 2010/01/31(日) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ふつう高いワインをあける時ってお祝いかなんかじゃなくって・・・?。(?)
あ、深読みじゃないですよ。(爆)
まあどっちにしても、安い酒ばかり呑んでるとワル酔いして夜中に誰かに電話したりするみたいですから、お互い程々に呑みましょうね。(^_^;)
  1. 2010/01/31(日) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる