" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんだかなぁ~パート4

と、まだ続いてますが。(^_^;)

現場待機だった日の撤収15分前の姫カワちゃんはネムの木に。
ダブルSさんは閉館間際になって展示してある写真を見に・・・。
私はミズモノ撮りたい一心で、しつこく粘ってましたが、カワちゃんはまったくヤル気なし・・・?
逆光気味だったので3Dトラッキング試してみましたが・・・。

10012304n.jpg
マイナス1露出の設定なのに、こんなに明るくなっちゃうんです。(昨日と同じすっぴんです。)
写りはいいけど夕方の感じが出てない気がしてならないのは私だけ・・・?



な事して遊んでたら反対側の木に移動しました。
通行人が携帯カメラとか、コンデジでストロボ光らせながら撮ってるのに、後ろ向きの為かまったく動じません。
幾ら待っても飛び込む気配が無いので、根負けして撤収する事にしました。

10012305n.jpg
帰る時に、目いっぱい近づいてみましたが逃げる様子がありません。
枝被りでしたが、こんな感じでした。(^_^;)


今夜も遅くなってしまったので、ブログ訪問は明日にさせていただきます。m(__)m
申し訳ないです・・・



  1. 2010/01/25(月) 23:34:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<なんだかなぁ~着地編 | ホーム | なんだかなぁ~パート3>>

コメント

早い見極めを肝心ですよ、私の場合は早すぎて何時も失敗しますが?・・・・・・・
  1. 2010/01/26(火) 04:19:21 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

現場待機での残業お疲れ様でした・・・。^^;
  1. 2010/01/26(火) 05:23:34 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

本当に粘ってましたね(笑)
展示会を見直して、コーヒーを飲んでも、まだ撮影してるんだもん!
でも、絵を見て納得!!明るいや♪
  1. 2010/01/26(火) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうなんですよね~。
目の前で止まってるのに、撮影を終わりにしなくちゃいけないんですよね・・・
ブレ写真しか撮れないって判ってても、往生際が悪い性分なんです。(^_^;)
  1. 2010/01/26(火) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

こういった残業は手当が無くても率先してしちゃうタイプなんです。
仕事だと・・・?
これ以上は書けません。(^_^;)
  1. 2010/01/26(火) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

ネムの木から飛び込むから水絡み撮れるよ~って教えられたとおり待ってましたが、木に飛び移っただけでしたよ。(-_-;)
閉門時間が無ければ、もっと粘っちゃったかも・・・?
だって、しのぴさんがいい加減な事言う筈ないって信じてましたから。(爆)
2枚目は3Dトラッキングじゃないのに明るいですね。
なんでだろ・・・?
  1. 2010/01/26(火) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そうそう見極めは早めにつけましょう...
ってワタシもアキラメが悪い方です。
  1. 2010/01/26(火) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. Shoji #HkkWL3Q2
  4. [ 編集]

Shojiさん

ん~確かに・・・。(爆)

一緒に待ってる時なんて、お互いに言い出し難くて探り合いの状態だったりしますよね。(^^ゞ
  1. 2010/01/26(火) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる