" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

木の日・・・

もちろん木に止まっていれば良かったんですよね。
性格が素直だから、ちゃんと見つけてきましたよ~。♪

昨年の寒かった頃
yama_8008.jpg


それと
yama_1718.jpg
新緑の頃・・・・だったと思います。

で、最近のは
IMG_7792.jpg
カワちゃんの木に止まってるものをなぜか貼ったりしてます。


赤いスポーツカーに乗ってるお方って、スマートな好青年だな~って昨日まで思ってました。
ところが意外としつこい性格だった(確信した?)のにはビツクリさせられました。
誰とは言えませんが、一見見ててもそんな風には思えないんですよね~。(爆)



  1. 2010/01/21(木) 21:05:00|
  2. ヤマセミ
  3. | コメント:12
<<飛んでた日? | ホーム | お水の日なので>>

コメント

こんばんは。

ヤマホバが有ったと思いますが、確か雨だったような・・・?。^^
  1. 2010/01/21(木) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

どうしたんですか、今週はヤマちゃん週間ですか、ヤマちゃんの在庫は沢山ありそうですね?・・・・・
  1. 2010/01/21(木) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

在庫週間ですね。私もそうだけど・・・。(^_^;)
早く週末で在庫を貯めたいもんです・・っておいらも結構しつこい。
  1. 2010/01/21(木) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

ヤマホバあったんですかぁ?
せっかく探すの終わりそうなのに、また探させる気なんですか?(-_-;)
しかし、何でそこまで知ってるのか不思議だ・・・
  1. 2010/01/21(木) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

主役が撮れない、在庫もない・・・となると、残ってるのはヤマちゃんしかないんです。
画質がどうのピンがどうの・・・なんて構ってられません。
っと、昨夜もSおぢさんに弁解してたような・・・?(爆)
  1. 2010/01/21(木) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日も木曜日に合わせて、ゴージャスなカットですね。赤や白黒の鳥で此方もビックリで目玉も白黒しています。v-10
赤いスポーツカーの人が苛めますか、でも、あの優しい好青年がそんなに、しつっこいとは思えません。よほど憎まれ口をきいたののでしょうか。
私は中立でロンパパさんが悪いなんて、とてもじゃないが心に思ってても言えません。(^^ゞ
  1. 2010/01/21(木) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

どうも最近は見た目の温和な紳士がしつこい傾向になってるのでしょうかね?(^_^;)
てかseagullさんの事じゃないですよ~。(神様また嘘ついちゃいました、ごめんなさい)
でも在庫を貯めたいのは私も同感です。♪
ないのに在庫を出せ~って言ってるのと違うので良いんじゃないですか?(爆)
  1. 2010/01/21(木) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

相当なもんだと思いますよ...
でなきゃ、一言も言わずに(書かずに)ノートリを続けられませんよ。
もう何年も...
かなりのモンですv-276
  1. 2010/01/21(木) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

えー!
一応Lレンズ(笑)を無償貸し出ししてるのに
酷い言われようだなぁ~~~
怒っちゃうよー、プンx2(珠緒風♪)
しかも、火の鳥の時もお助けコメントいれたのに
酷い言われようだなぁ~~~
怒っちゃうよー、ダブル・プンx2(珠緒風♪)

ロンママさん!躾がなってませんよーーーー(爆)
こうなったら、yanaさんに躾けてもらっちゃいましょうかね!(爆)
  1. 2010/01/21(木) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

ありゃりゃ、目玉が白黒って・・・、デン助になっちゃたんですか?
じゃあ、あと二日そのままでいてください。(^_^;)

憎まれるような事、言った覚えはないんですが・・・?
確かに優しい心を持った好青年ですね。
レンズも気持ちよく貸してくれるし、返せって催促もないし、それに30Dより7Dの方が良いんじゃないかって貸してくれるように催促してる最中だし。(爆)
あれ?まさかあの方が苛めてるって思ってるワケ?
いやだなあ、海老名方面の方じゃあるまいし・・・。
(海老名方面の方みてないよな~)
てか、これじゃ笑点と同じだね。(^^ゞ
  1. 2010/01/21(木) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

かなりのって、雪ダルマが火を放つくらい怒っちゃったんですか?
まあ、ウン十年生きてると、10円拾っても交番に届けないでチョロまかしたり、嘘も言わなきゃならない時もあったりしましたからね。
でも、相当なもんまでいける勇気は持ち合わせてないハズですよ~。(爆)
てか何の話してるんでしょうね。(^^ゞ
  1. 2010/01/21(木) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

こんばんは~。
今日もお勤めご苦労様です。
何もお変わりなく元気でいられる事と思いますが。♪

あら?なんか後ろめたいような事してたんですか。
↑でOさんが勘違いしてたようなので、ちゃんとフォローしておいたのに。^^;
やっぱ若いから後先見ないで突っ走っちゃうんだよな~。
まあ、仕事いっぱいしててもまだx2、エネルギーが有り余ってる証拠なんですね。
だからって23日の撮影も突っ走っちゃって、落とし穴(どんな?)にハマらないよう、いい加減に頑張っちゃってくださいね~。(^^♪

で、7Dは何時頃・・・?(爆)
  1. 2010/01/21(木) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる