" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カァ~カァ~~

今日はお仲間の写真を見に東へ・・・
着いた途端、OJさんがホクホクした様子で撤収する場に遭遇。
とりあえず元気になって良かったですね。
着く前まで目いっぱいカワちゃんと遊んでたってのは憎らしかったですが。(^_^;)
まあ、展示会見学が目的だからいいんですけど・・・

誰もいない池のほとりで昼食食べながら様子見てたが、
午後はほんとに?出ないのを確認して北東に待機してるKさんに無線入れたら、
まだいるってことでそちらに移動。

今日は風もなく体感温度も暖かく感じるので、移動もそんなに苦になりません。
居眠り運転しそうなくらいのんびりした移動になりました。
着いたらここものんびりムードで、撮影してるって気分に見えません。
聞いたら電話する時間前だけしか見れなかったそうで、その後はなかず飛ばずだそうです。
まそのうち出てくるだろ・・・
の期待感だけ楽しんだだけで、カラスも帰る時間になったので寂しく帰宅しました。



R10011700.jpg


悪夢の一週間になりましたじゃなくなります。
撮れると思ってたので、今は在庫探す気力がありません・・・
これで今週は休めるぞ~~~!♪
なんて思ってもいませんからね。
昨年の今頃の頃から探してみますが、なかったらゴメンなさいってことで。(爆)


  1. 2010/01/17(日) 20:57:43|
  2. 野鳥
  3. | コメント:20
<<なんだかなぁ~ | ホーム | 現場待機なので>>

コメント

こんばんは。

幾ら画像がないからと言ってずる休みはいけませんよ~・・。^^
野鳥週間にするとかしないとか・・。♪

C社のカットは・・・?。
  1. 2010/01/17(日) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日は良かったんですよ。
でもロンパパさんが来てからダメだったんですか?
やはり早起きしないと。
  1. 2010/01/17(日) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

kozyさん

今日見かけた野鳥ってカモだけだったよね?
前に発表してるから、もう出さないカモ~って思って削除しちゃったんですよ。(-_-;)
カワセミは、もう出せないカワちゃ~んって、語呂が悪いから出せるんですが・・・。(爆)

C社のカット?
出せれるようカワちゃんにも協力して欲しいです。(^_^;)
  1. 2010/01/17(日) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

らしいですね。♪
久しぶりに会ったOJさんからたっぷり聞かされました。
でも私だけじゃなく、昨日出撃して今日は来なかった方も同じなので早起きだけが原因じゃない?
そんなわけでちょっと安堵感もありました。(爆)
  1. 2010/01/17(日) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あはあはははは・・・。笑うしかない、昨日来て今日は行かれなかった方の一人です。まあ、恵まれないってこういうことですね。もうぐれちゃおう・・・。(^_^;)
  1. 2010/01/17(日) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キヤノンで撮った写真かと思えば、オリンパだし(笑)
明日からの写真、楽しみにしてますね。
おやすみなさーい。
  1. 2010/01/17(日) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
前回、前々回と私も写真展に伺ったのですが、今回は行けそうにありません。
皆さんどんどん素晴らしい作品を出品されてるようで・・・・
日ごろの鍛錬の賜物ですね~

・・・・で、今週はお休みですか?
復活したというので早速伺ったのですが残念でした(笑)
なかなかご一緒できませんが、今年もよろしくお願いいたします^^
  1. 2010/01/17(日) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

今日は出張で新幹線の車中からアクセスしております。
で、楽しみにしていた画像を閲覧しようとしたら画像がありませんと表示されました。
ま。明日夜にじっくり味のあるカットを賞味させていただきます。
※iPhoneは画像のexifをみて7日以上古いカットは表示できない仕様になっています...
  1. 2010/01/18(月) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

なんか画像が無い方がコメント多いみたいですね。それだけ皆さん気を使っていられるんですね。
優しくて良い友をお持ちですね。
これもひとえに人徳の賜物ですね・・・と私もスリスリしておきます。(^^♪
姫に嫌われた人が、もう一名追加ですね、今度、姫に好かれる会でも作りましょうか。(^^ゞ
  1. 2010/01/18(月) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

それは私かな、最近私が行くとカワセミの出が悪いな~・・・・・
そんな事で在庫が無くなっています?・・・・
  1. 2010/01/18(月) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

seagullさん

週一ペースをモットーとしてるSEAGULLさん。
出撃日を見事に間違えましたね。
それだけで、なんか嬉しかったです・・・。(爆)
私も30分早く着いてたら、可哀そうって思ってたかもしれません。(^_^;)
  1. 2010/01/18(月) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

キヤノンだとレンズがアレしかないので、カメラの位置まで戻って来る前に、再生モニターが消えちゃうんです。
しかたないからマクロレンズで目の前に設置して撮ってたんです。
マクロはおリンパしか持ってないしね。(^^ゞ

で明日は秘密撮影の日ですね?
ヤマちゃんも秘密にいくんだっけ?
内証にしておくから明日は頑張ってください。♪
  1. 2010/01/18(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

展示された68枚どれも内容の濃い写真ばかりで、皆さんの自信作を見せつけられて妬けちゃう気分になりました。(^^ゞ
止まりモノも季節がらみで見ごたえがあって好かったですよ。♪
次回はラビさんも出品してくださいね・・・、と主催者に代わってお願いしておきますね。(爆)

せっかく来て頂いたにも、何のおかまいも出来ず申し訳ないです。
次回はちゃんと画像の用意しておきますね・・・。(^_^;)
今年の桜情報も内緒で一番早く教えてね~。(笑)


  1. 2010/01/18(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

出張の多忙?な合間にコメントどうもです。
ちゃんとお仕事してるんですね?(^_^;)
画像がありません表示は、iPhoneはちゃんと仕事してる証拠ですから怒っちゃダメです。
で、iPhoneの性格からすると明日も画像が見られないことになりそうです。
残念でした・・・。(爆)
  1. 2010/01/18(月) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

今回は画像がないのでスルーして下さい・・・
ってお願いするの忘れちゃったのに、皆さんから暖かいコメント頂き、思わずキーボードの上はタバコの灰でいっぱいになってます。(^_^;)

姫に好かれるかい?
いやぜんぜん鼻にもかけてくれませんでしたよ。(汗)
ここの姫は場所柄、相当ヤンキーかも知れませんね?
え、なんか違ってます?
・・・。(-_-;)
  1. 2010/01/18(月) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

ええ~?今年はオレンジ号からモスグリーン号にバトンしちゃったんですか。^^;
そういえばオレンジ号のお方は、最近富に画像貼りまくってるな~って思ってましたが、そういうことだったんですね。
週3回も家庭を省みないまつもとさんに、在庫が無いって言われてもねえ?
あ、疑ってる訳じゃないです。ただ・・。(^_^;)
  1. 2010/01/18(月) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさんに同じく、一日違いでさびしく帰ってきたもう一人です。でもロンパパさんもめげずにたまにはいらしてねー。白いウンニョつきの人もきてましたからねー。
  1. 2010/01/18(月) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

そうみたいですね、OJさんから聞きましたよ。♪
でも私の場合、暖かい日だったのでいくらか気が楽でしたけど、寒い日に寒いとがっくりしちゃいますよね。(^_^;)
ウンニョつけてウンがむいてきた~って喜んでるあの方だと思いますが、そばにいて臭くなかったですか?(爆)

  1. 2010/01/18(月) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そういえば、写真展見てる時、隣に綺麗なおねーさんが写真見てませんでしたか?
彼女いわく、白髪頭の小さいおじさんが興奮しながら見てたって言ってましたが?ロンパパさんでは?(爆)
  1. 2010/01/19(火) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

yanaさん

綺麗なおねーさんだったら絶対覚えてるハズなんですが、はて・・・?
弁当食べた時間が12時半頃だったから、15分から20分頃だと思います。
その綺麗なおねーさんに聞いてみてください。
前にあげた私の名詞もあげちゃってもいいですから。(爆)
  1. 2010/01/19(火) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる