" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ど、どうも・・・です。(^_^;)

ちょっと考え事してたら、いつの間にか金曜日になってました。
一週間って短いんですよね。(^^ゞ

今まで何をしてたかというと・・・
他所様のブログの見学会かつ無料体験なんぞしてました。
自分としては今の環境に似た内容であれば、すぐにでも引越ししようと思っていたのですが、
気に入る引越し先が見つかりませんでした。^^;
FC2IDをもう一つこしらえるのもなんだし?。(あるにはあるが○嫁が使用中)
思い切って有料レンタルサーバーを申し込むつもりで調べていたら、
な、なんとファイル容量が倍になる技があるじゃないですかぁ~。♪
でも簡素だった?ページに広告を入れなきゃいけない制約付きなんです。
まあ、無料で今まで通り続けられるなら、この際目をつぶるしかないです。

ということでなんら代わり映えしませんが、また宜しくお願いいたします。m(__)m


10011000.jpg
ったくやってらんねえなーーー!って、カワちゃんも合わせる顔がないそうです


10011001.jpg
♀カワちゃんも呆れているのか冷たい態度だし・・・


10011002.jpg
顔も見せたくないそうです・・・(^_^;)



ちなみに画像がつまらないな~って感じた方は、最後の広告なんか見てもいいかも~。♪
今日から必ず掲載しておきますので。(爆)



  1. 2010/01/15(金) 23:01:53|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<現場待機なので | ホーム | 金曜日>>

コメント

えー、そんなオチですか??
真夜中に突然電話してきておいて
今までと変わりませんって、酷い、酷過ぎる(涙)
ロンママに言っちゃお!!

でも、復活の画像は
30Dで撮ったお宝って言ってませんでしたっけ??
D3ぢゃん!!
  1. 2010/01/15(金) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まあ、何でも良いから続ける事が大事ですよ、ブログが更新されていれば生きている事がわかりますから?・・・・・・・
  1. 2010/01/16(土) 05:29:05 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

聞きましたよ・・・
ニコン→キヤノンにしたそうで。
しかもスンゴいカットをいきなりド真ん中で撮ったそうで!
もったいぶらずに早くそのカットを見せてくださいませ...♪
  1. 2010/01/16(土) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんにちわー。えーキャノ友ですねー。一枚目、ロンパパさんかと思いました、しぐさ似ています。
  1. 2010/01/16(土) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

最近迷走中というか、どんどん進化中というか・・・。ロンパパ恐るべし・・・。(^_^;)
  1. 2010/01/16(土) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴぃ~さん

今夜は冷えてるよね・・・。
で明日も仕事でしたっけ?物欲達成に頑張ってください。♪

真夜中の電話?
あ、携帯の記録見てみたら残ってました。
でも内容が覚えてないんです・・・
お師匠直伝のまだらボケになってきたようです。(汗)
FC2からココログへブログの引越しを6回までやってみたがエラー続出でしまいには拒否されたのまでは覚えてるんですが・・・。(爆)
  1. 2010/01/16(土) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

とりあえずブログは今のまま継続できるようにはなりました。♪
ただ昨今の出の悪さと出の遅さ?で貼れる画像がないんです。(-_-;)
生ける屍な状況・・・?でもいいんですよね。(^_^;)
  1. 2010/01/16(土) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

それって何処からそんな噂出たんですか?
確かにキヤノン機を借りたのは間違いないですが、スンゴい写真を撮ってみたいって言ってみただけです。(^_^;)
スンゴくはない水絡みは撮りましたが、お試しブログの方に乗せちゃいました。
だから二重投稿はダメなのです。(爆)
  1. 2010/01/16(土) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

えっ、似てますか~?
はて何処で見られたんだろ?
てか少ない頭髪を焚き火してて、チリチリ燃やしちゃって前頭部がパンチパーマみたいになってます。
カワちゃんみたいだったら、コワイおじさんに間違われるかも知れませんので、毛が少なくてよかったです。(^_^;)
ちなみにレンズもボディも借り物なので、キヤノ友になれる様「タダであげちゃえば~」って後押ししてくださいね。(爆)
  1. 2010/01/16(土) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そう、そうなんですよ~。♪
でも一つ覚えたのが広告入れると容量が倍になるってことだけなんですが・・・。
今になって、ヤフー、ココログ、エキサイトにおいてきた新ブログどうしようか悩んでたりしてます。(-_-;)
方々にブログ作るより、貼るモノ作らなくちゃいけないのに・・・。^^;
gooは途中で止めたので心配はないのですが。(爆)

  1. 2010/01/16(土) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
キヤノンですか。じゃあD3と428譲ってください

そういえばオリンパスは?


  1. 2010/01/16(土) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます。やはりFC2の友のままでよかった×2。
ゆうさんが言われてるポリポリが、何故か納得してしまいます。(^^ゞ
ポリポリの可愛いしぐさで良かったですね。これがケロップだったら、どうだったかです。v-8
  1. 2010/01/16(土) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

あらっ?噂ではマーク3も手に入れられたそうですが???
なんかSぴさんみたいに物欲になってませんか~。(^_^;)
私なんか一台でも使いこなせないんですが・・・(-_-;)
おリンパは花マクロの時期が来るまで冬眠してます。
てかここ数年花撮リに行ってませんが・・・。(爆)
  1. 2010/01/16(土) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ハイおかげさまで?なんとか復活できました。
なんてたって師匠の後ついていくのにはFC2は欠かせませんから。♪
だったら他のブログに移行する必要ないじゃん・・・て、野暮なことは言わないでくださいまし。(謎)
ケロップ?は幸いに在庫にもなかったので良かったと思います。
新規巻き直しで、さあ行くぞ~ってことでウンニョピューは何枚かあるんですが、さすがに今回は遠慮させてもらいました。(^^ゞ
  1. 2010/01/16(土) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる