" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

金曜日

もちろんカワちゃんの颯爽と飛んでる所を貼るんでしたよね。♪
しかし颯爽としたものじゃなく、しけた場面になってます。
カワちゃんごめんよ~。(-_-;)


10010210.jpg


10010406.jpg


で、今夜はこの二枚でしかないんです。
って言うか、アップできなくなっちゃいました。
またFC2がおかしくなったと思ってたら、サーバーのファイル容量を使い果たしたようです。
画像も貼れなくなったので新たにブログを作ることになるんでしょう?

しばらくの間お暇を取らせて頂きたいと思います。m(__)m


  1. 2010/01/08(金) 23:18:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<ど、どうも・・・です。(^_^;) | ホーム | ホバ・・・>>

コメント

容量オーバーですか。それだけいっぱい貼ってきたと言うことですね。早く第2弾をオープンしてくださいね。(^_^;)
この2枚の飛びもの、なかなかいいですよ。
  1. 2010/01/08(金) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

やはり1番得意な飛び出したカットを・・。^^
お見事です!!・・。♪

ココログは2Gですよ・・。
  1. 2010/01/09(土) 05:08:35 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

何がしけた場面ですか、良い飛び出しを見ごとに捉えているではないですか、ヤマちゃんの出はロンパパ時間にピッタリですよ?・・・・・・・
行ってみたら如何ですか?・・・・
  1. 2010/01/09(土) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

ほんと、何がしけてるのか、まったく分からないです。1枚目なんて、捻りも入った颯爽過ぎるカットだと思います。何時も嘘が多くは無いのですが、今日のは特に嘘でないですから・・。(^^ゞ
もう、ファイル容量使い果たされたですか、おかしいと思いますが、これも嘘では無いですよね。(^^♪
  1. 2010/01/09(土) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

そうですよ。
ココログは4年使ってもまだ29%ですよ。
でもアフィリエイト(広告)がうるさいけど...
  1. 2010/01/09(土) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

えっと、、、
シケタってのを打ち消すのと
ココログの勧誘か。。。

カワちゃんの日常的な場面をシケタなんて言うと
カワちゃんがRさんの頭に巣穴を掘って産卵しちゃいますよ!!痛いですよ!!

次は、ココログか!
自分、2年間でもう容量が危ういです!
でも、安定しているので良いのではないでしょうか?
  1. 2010/01/09(土) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
FC2もう一杯ですか。私のはどのくらいなんだろう?
毎日更新しないから当分平気かな。
  1. 2010/01/09(土) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・・、遅くなりました。

seagullさん

なんか振り返ってみると痛い画像ばかり貼ってたような気がしてます。(^_^;)
無料ブログだからって、やはり貼り過ぎはよくないのが判りました。
後悔しています・・・。^^;

  1. 2010/01/09(土) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

今回も5枚貼るつもりで、アップしたらこのザマです。
貼れなかった画像はもっと良かったんですよ~。(爆)

ココログってFC2の倍もあるんですか?
お金持ちですね。^^;
  1. 2010/01/09(土) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

あ、お世辞が上手になりましたね~。(^_-)-☆ボコ
右側の枝が煩くて、ついそっち方に目がいっちゃうんです。
撮った私が悪いんですが・・・。(-_-;)

ヤマちゃんも行ってみたいんですがテントないしなあ・・・。(謎)
  1. 2010/01/09(土) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうですね、何でも嘘はいけないです。
子供の頃から嘘ついたら針千本飲まないといけないとか、ドロボーになるとか、友達いなくなるとか云われてました。
だから嘘も方便で今まで生きてきました。(^_^;)

ファイル容量の賢い使い方も、師匠から前に教えて頂いたような気もするんですが、素直な弟子じゃなかったと今になって反省してます。(-_-;)

  1. 2010/01/09(土) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

Shojiさんのように1カットのみで見せられないから、枚数貼って誤魔化してたのがアザになったようです。(-_-;)
広告はあっても容量が多いほうが良いんじゃないかな・・・ってそう思うようになりました。
貼ってる写真が重要ですしね。(笑)
  1. 2010/01/09(土) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

しのぴさんにもココログにしたらって良く言われてたような・・・。
私ぐらいな年になると、面倒くさい作業するのがおっくうになるんですよね。(^_^;)
昨夜も無料ブログを色々見て回ってたんですが、何処がいいかワケ判んなくなって途中で寝ちゃいました。^^;

ココログなのに容量がなくなってるのは、ノートリで画像も容量が大きいからじゃないですか?
Sさんと同じ1カット勝負にしたら・・・って言ってもどうせ聞き分けがないから無理なんでしょうが。(爆)

  1. 2010/01/09(土) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

そんなんですよ~。(-_-;)
調べたら残ってる容量は0.02パーセント・・・?。
使ったファイル数が5868ってなってました。
やっぱ数で誤魔化そうとした報いなんでしょう・・・
sasakiさんも時々やってるみたいなので注意した方が良いですよ~。(爆)
  1. 2010/01/09(土) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる