" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初撮り・・・

予想を占う意味もあって元日に小1時間ばかり行ってみました。
で、結果はと言えば・・・

10010101n.jpg
元日早々から山口百恵ちゃんの歌が・・・


10010102n.jpg
初めて撮ったノスリ?(傍にいたカメラマンカメラマンに聞きました)


10010103.jpg
百舌は何度か撮ってたので知ってました。(^_^;)


まあこれ以上悪くはならないことを信じるしかないですよね。(^_^;)
今夜は年始回りで帰宅が遅くなると思うのでコメント欄閉じさせて頂きます。



  1. 2010/01/02(土) 18:13:55|
  2. 野鳥

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる